スポンサーサイト


5/14付けアップデート

**UP内容**
モンスターコイン交換アイテム追加

**キャンペーン云々**
一周年記念キャンペーン-第四週目-





・Mコイン交換アイテム-軍服
  ∟
    軍服と聞いてときめいたのは自分だけじゃない筈だー!!

    ちょっ気になる気になる!こりゃデザインによってはコイン700枚
    ゴブ蔵にぶっこんじゃいますよ?いいんですか??

    なんでもアーメイのおっさんが着てるアレらしいですね!!!








    ………アーメイの おっさんが…









   051401.gif 

   …うっわどうしよう迷うー!!!(ぇぇぇー




・一周年キャンペーン最終週
  ∟
   051402.png

   こ、これはやるしかないのでわ……!でもさすがに争奪戦が凄そう(´・ω・`)




・渡辺Pより~コンチェ一周年によせて~
  ∟ > なかなか正式発表ラインにこぎつけないネタが多いことには
    > 内心非常にジリジリする日々ですが、このジリジリ感を少しでも
    > ユーザーの皆様と共有したいと思い(迷惑


    そのジリジリ感が積もり積もってコンチェ離れてく人続出してんじゃ
    ないのかい運営さんよぉぉぉ!!l||lorz


    でも久々に実装予定出してくれたお陰でちょっとは頑張れそうな気がする!
    (そして見事に本日UP分のしょんぼり感を打ち消させた訳だ)
    ペット装備と新街も気になるけど一番最後の新オサレ!
    ゴスロリ系っぽい。かーわいいなぁ~(*´∀`)
    ……Special確定だろうけど。またオサレ箱との戦いか………




▼以下どーでもいい小話。









051403.jpg

 朔 「う~ん…ゴブ蔵君が新しい品物仕入れたって言うから
    覗きに来てみたけど…」








051404.gif

 ゴブ蔵 「おっ、いつもの両替のお客さん!いらっしゃいですだ。
      どうぞ新商品見て行って欲しいだ。」

 朔 「……とは言っても、結局はファーレン国民が着てる服の
    使いまわしなのよねぇ。
    前回は女商人さんや虚弱・ウェル・ストリングが被ってる帽子で
    今回はアーメイ准将の服、と。あの方も案外暇なのかしら…」


 ゴブ蔵 「ん?何か言っただか?」

 朔 「いえいえ、きっと気のせいよ~

    さて新オサレ、興味はあるけど着る予定がまったく無いのよね。
    鞄も圧迫しちゃうしどうしたもんかしら?」




朔

 「あっ そういえばかなめ君、そろそろ別の服着たいって言ってたわよね?
  丁度コレとか良いんじゃない?ほら、アーメイ准将ともお揃いになれるわよ♪」

かなめ

 (うーんなんていうか…格好良いとも言いがたい微妙なデザイン…っ)
 「…へっ!?いやいや、そんなの全然気にしなくていいって!
  それに鬼軍曹とお揃いなんてそんな恐れ多い…!!」



かなめ 「そ、それにさ!ゴブ蔵から貰えるやつも色はランダムなんだろ?
      間違ってもピンクとか出てきたらどーすんだよ。」

朔 「着ればいいじゃない^^」

かなめ 「着れるかぁーーーっ!!」



朔

 「まぁまぁ~そんなに照れない、照れない♪
  というわけで1着交換お願いねゴブ蔵君!」








051407.gif
051408.png

 「毎度ありですだ♪次も宜しく頼むですだ~」





 朔 「これでおっけ~!さ、お披露目会するわよかなめ君っ
    南区の劇場で待ってるから、準備して来てね~」


かなめ

 「俺に拒否権はナシですかそうですか……
  いいけどさ、慣れてっし…それに女物じゃないだけマシか……















051409.jpg

 朔 「ささ、コレにサクッとスパッと着替えてね~
    "カズのブーツ"が丁度似合いそうだから、服以外はそのままでいいかしら?」

 かなめ 「はいはい…ササッとズバッと着替えますよ。
       てか色は何色なんだろ?まともな色ならいいけ
















 ……ど……………。」

051410.jpg

















朔 「うわっ…………」


かなめ 「"うわっ"って言ったろ?今確実に"うわっ"って言ったよな?」



















051411.jpg

 朔 「いやぁなんていうか…いっそピンクの方が良かったわよね。
    これじゃネタにもならないわよね。


 かなめ 「個人的にはお揃いになってもいいから、原色か黒を希望してたんだけどな……」

 朔 「それにしても青系か……ふむふむ。
    よっし!かなめ君、ちょっと私にソレ貸してみてよ。
    青系統のオサレはいくつか持ってるから少しコーディネイトしてみるわ!

    あ、靴は女物しか無いから服と一緒に貸してくれる?









051412.jpg

ごそごそ……








かなめ

 「あぁ~大丈夫かな…素材が素材だけにちょっと心配だ…
  でも朔姉のことだし、オサレには自信あるらしいし……どうにかなるか?」















051413.jpg

 かなめ 「お!終わったか?  朔姉~!どんな感じにできたよ?」

 朔 「…………。」














051413-2.jpg


















051413-3.jpg





























051413-4.jpg

 朔 「……どうよっ!!」





























051413-5.jpg

 「……………………。」





















051414.jpg

 朔 「……今度、倉庫(キャラ)に預けてきましょうか。」

 かなめ 「……それが一番良さそうだな。」


















(自分には着こなせませんでしたゲッフンorz)









おまけ。靴をエナメルパンプス青にしてみた。

051415.gif

 朔 「スカートみたいになって少しだけ可愛いんだけど、
    前向くと丸見えなのよね…」

« 業務連絡-不在のお知らせ-|Top|CM入りマース! »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/171-6c1db5b3

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

