

マジカル マジカル マジョリーナ☆

050801.gif

 「ファンブルグのみんなーっ  こーんにーちわ~♪
  元気な良い子の味方、魔女っ子マジョリーヌちゃんだよっ」

 「隣は相方の小動物・プチドラゴンちゃん!
  残念ながら、まだ名前は決まってないんだぁ…誰かいい名前、つけてくれないかなぁ?」

 「今日はすこーしだけ私の話をしちゃうねっ
  皆イイ子で聞いてくれると……嬉しい………カナ











出来心でやりました 後悔なんてしてません。



※”マジョリーヌ”って誰だコルァ な人はコチラアチラソチラなんか
 覗いて頂くとちょっぴり理解できるかもしれません。




色んな意味で便乗してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
さぁ真っ先にマジョリーヌちゃんネタに走ったお二方!後付設定は頼みました!!
しかし自分の中のイメージで作成しちゃったんでこれでいいのやらw





まだちょっと続きます↓
あれ ここってコンチェブログ   ですよ ね(ぇ?









050802.jpg

 「改めてこんにちはぁ~!
 素敵に無敵!大胆不敵★ なマジョリーヌちゃんと」

 「ヒロインには付きものな相方小動物代役、プチドラゴンですドラ。
 ちなみにまだ名前が無いドラ……誰かお名前考えて欲しいドラ~」


 「まぁせっかくの登場なのに名無しちゃんっていうのも可愛そうだから、
  仮名として(故)プチドラ ちゃんって呼んであげるね♪」






050815.png 「それじゃ僕死人ドラ!!!」







 「そこは(仮)プチドラになる筈だドラッ!」

 「ごちゃごちゃうるさいわねぇたかが小動物のくせに(ぼそっ)」

 「ん?何か言ったドラ?」

 「ん~ん、何も言ってないよ~☆」










050803.jpg

 「わたしの役目はファンブルグに居る良い子のみんなを
  わる~い敵さんから守ること!

  でも、普段はただの村娘としてひっそりと過ごしているの。」

  「実は僕たちには敵対している組織が居るんだドラ…
  正体がバレると、色々と動きづらくなっちゃうから注意してるんだドラ!」


 「その組織についてはまたいずれ☆
  さぁ、今日もひっそりとファンブルグのお散歩……じゃなかった、見回りよ♪」


050815-2.png 「……もしかして、いつも見回りだってウソついて遊びに行ってるドラ?」

050816.png 「ぎくり。……やだなぁ(仮)プチドラちゃん!ちゃんとお仕事してるよぉ…」












050804.jpg

 「あっ ほら見て大変!女の子が野良ゴブリンさんにいじめられているわ!!」

 「本当だドラ!早く助けてあげるドラッ」

 「よぉ~しっ あのアイテムで華麗に変身よ♪」






050805-2.png

 +゚・*:.。.マジカルマジョリー変身ステッキ~.。.:*・゚+





 「マジカルマジョリーヌ!みらくる~★ちぇ~んじっ!!」

 「……ってそれ微妙にパクってるドラァァァァァ!!!!






とうっ















050807-3.gif

「魔女っこマジョリーヌ、ただいま見参★
ファンブルグの平和を乱すものには、お仕置きよ~っ」











 「あぁ…やっぱりパクリっぽくなってるドラ……」

 「だってしょうがないじゃない!思いつかなかったんだもん!!
  なら(仮)プチドラちゃんが即席で考えてようっ」

 「えぇっ 今からドラ!?そういうのは事前に相談して……」






050817.png (…よくわからないけど、とっとと逃げた方が良さそうズラ)

コソコソ……










 「あっ 敵が逃げていくドラ!?」

 「バレたズラ!逃げるが勝ちズラ~~っ」



050808.jpg

 「こら~~待っちなさぁぁぁ~~い!!」

 「普段の攻撃は弱々のクセに逃げ足だけは無駄に速いドラ~!」


















050809.jpg

 「はぁ、はぁ……もう逃げ場はないわ!覚悟なさいっ」

 「マジョリーヌ!結構追いかけっこで時間消費しちゃってるドラ。
  放送時間的にギリギリだからちゃちゃっと片付けちゃうドラ!」


 「あわわわわズラ……」









050810.jpg

 「反省の色も見えないようなわるぅいゴブリンさんには…………」








050811.jpg

「お仕置きよ!

聖なる炎!マジカルヴォルケーノっ!!!

「ぎゃああああぁぁズラ~~~~……」


























050812.jpg

 「ま、参った…ズラ。もう二度と悪いことしないズラ………ガクッ」



















050813.jpg

 「うふふ…無敵に素敵なマジョリーヌちゃんの辞書に
 ”敗北”の二文字は存在しないのよ♪」

 「勝利のポーズドラ♪」




 「……(仮)プチドラちゃんのもパクリじゃない!!」
 「ギクッ  な、なんの事ドラ~?」
























050818.jpg

 「最後までお話観てくれてありがとうっ!マジョリーヌとっても嬉しいな
  わたし頑張るから、また次回もよろしくね♪

  そうそう、コスプレイベントに参加してくれたみんなーっ
  来てくれてありがとう!!みんなと一緒になれた感じがしてとっても楽しかったよ♪
  次回開催日は○○月×△日だよ。忘れずに参加してね、約束だよーっ」


 それではいつものあの台詞!さぁみなさんご一緒に♪
































050819.png

 「マジカル マジカル マジョリーナぁぁぁぁ!!」
























050820.jpg
























080521.png

 「ふぅ……今回のマジョリーヌちゃんも可愛かったわい。
 はあぁぁ…今度のイベントも是非行きたいのぅ…マジョリーヌちゃんに逢いたいのぅ…
 またこっそり抜け出して行ってこようかのぅ……マジョリーヌちゃん…





























080522.png

 「いっそ逝ってしまえこの変態ロリコンひげじじい」








(画像編集がすっごく楽しかったです!!)(言いたい事はそれだけか)

« エネルギー補給中|Top|5/7付け 公式UP(※一部修正 »

コメント

あぁぁぁ!

やっちゃいましたかっ!ww
自分の何気ないつぶやきでここまでやらせてしまうとは・・・!w
すみませんでしたそしてありがとうございました

こちらにはもともとイメージとかないんで、どうぞ魔女っ娘らしく好き勝手やっちゃってくださいな♪
お任せしましたよ~w

あ、ちなみにイール村長がでかいカメラを持って追いかけるかもしれないのでご注意を…

やっちゃいましたかっwwww

思わずふきだしましたっww
後付設定はすでに出来上がってます!実は!
①モッカーと敵対している
②モッカーと泥仕合を繰り広げる(セリフ黒め)
③気分高揚しピークに達するとステッキが殺傷力の高い武器に進化
魔女っ娘・・・あれれ??

正式にわるくまブログへの出演オファーさせていただきます○┓
今度ネタあわせ是非に~☆

やっちゃいましたともっww

>めびさん
予想外のところから便乗してみましたww
いえ、先日の悪クマさんのイベントで皆さんがリトルウィッチSet着て集まってるのを見て、ふと思い立ちまして…
勢いに任せて作ってみましたウフフ★
あっちなみに新規習得した別アカウントなので大して手間も費用もかかってませんご安心を!(?)

わっはい、生みの親めびさんから許可げっちゅー!というわけで好き勝手暴れてみましたw
きっとここからドス黒いキャラへと成長していってくれることでしょう♪


>モンさん
噴きだしてもらえたなら作戦成功です+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
おぉぉもう既に設定考えられてたのですね!さっすがモンさん!!
とりあえず編集し切る前にコメントいただいたので①の設定だけ次への伏線的にねじ込んでみました。
あとは③の為に金棒やら棍棒やら斧やらちょっと色々仕入れてまいります!(`・ω・)
魔女っ娘?ナンデスカソレ某村長ノ趣味デスカ?

ぎゃーオファーまじですか!こ、これでネタが無事成り立ってくれれば良いのですが…っ
出来る限りは頑張ります!ので、またお時間合えば是非ネタ合わせをw

うわわわwww

追加更新されてて凄い笑いましたwww
自分の思い付きから番組まで完成してしまうとはっ!
ホントありがとうございましたっw

マジョリーナちゃん(と村長)のこれからの活躍に期待しております!

ちょっと張り切りすぎました

>めびさん
なんだかこう、キャラ作成時にイメージみたいなものが沸々と沸き上がってきまして、
気が付いたら話まるまる一本出来上がってましたどうしましょうコレw

でも下手するとここで終わっちゃいそうな予感ぷんぷんですよー…!

あれ ていうかシリーズ化は既に決定済みデスカ!?w

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/167-7c16e59a

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

