スポンサーサイト


まだ続きますCAイベント

連日連夜に渡る大暴走 申し訳ございません。


特に破産王…………  あっ いやいや某騎士Hさま!
初対面なのに大変失礼しましたっ

わかってはいるのですが楽しすぎると止まらないのです。
いじりがいのあるネタがあると飛びつかずにはいられないのです。(本音)


と、個人的に超電波私信。いや本当にすみません、次回は大人しくしております…







大人しくしております。(2回言った)








そんなわけでご機嫌麗しゅう!最近SS量が半端なくなってきましたシライです。
今日も引き続きCAイベントネタですよー。呆れずにお付き合い頂けると
泣いて喜びます。ネタになりそうなのは拾わずにはいられない性分なので ニコッ!
今回も画像多いですよー重そうですよー読み込み注意ですよー!




本題へ進む前に昨日の分で載せ忘れたのを2つほど。










ふぇいくらっと行き倒れ事件  -その後-

050411.jpg

その場から去ろうとしたらこんなペットが置いてあって思わず噴きました。
(ほとんど名前消して遊んでるから気づかないのですよこういうの)

っていうか誰ですか社長(インタープロール氏)を犯人に祭り上げたの!
こんな便乗ネタ大歓迎です 今度一緒にクエ巡り行きませんか(ナンパ)





いや まぁ  いつものことながら…

050412.png

本日のミス誤変換。さすがCA★
でも実際よくやりますよね!音符とか星とか音符とか音符とk
"~~っ"みたいに最後に小さい"っ"をつけようとしたら
"ぅt"って入力しちゃったりしますよね!

あ、自分だけですかそうですか。
最近↑みたいな誤入力多いんですがどうしたらいいでしょう orz









なんだか前振りが長くなりましたが気を取り直して!
まず 4/23 第三回ファンブルグFESTA!


いつもの如く閉会式には間に合わなかったので、ぶらぶら~と露店だけ見て回り、
閉会式の記念撮影にだけバッチリ参加してきました。

開催日が平日、とだけあってやっぱり露店数少なかったですな…




050501.jpg

そういえば【CA】YadoropusとDU!イベントもやってましたな~
思えばこれ、5/4のDU大会の為の下調べだったんでしょう。
割と盛況だったから良かったものの、これでコケてたらどうするつもりだったのやら?









050502.jpg

プチDUイベントが終わって、皆去っていったあとにちょこっと悪戯してみたり。
ちょいとSS撮り忘れてたので閉会式直前のSSで失礼~
見辛いですが、DUイベ用の看板として使われてたノッカーの後ろに
手持ちのフェイクラット達(勿論ネタのためです)を並べて、
自分もその中に混ざってみました きゅきゅっきゅ~♪

あっ  ちゃんと皆が集まり切る前にペットはどかしましたよ!証拠隠滅しときました!!


……ごほん。




050503.jpg

そんなこんなで 特に何事もなく 無事第三回ファンブルグフェスタ、終了!!
露店されていた皆様お疲れさまですっ

いやぁしかし本当に何もなさすぎてつまらな……  あぁっと!
いえいえ何もナイデスヨー平和ッテイイデスヨネー最高デスヨネー



シライさんは一度死んでくるとイイヨ!









-ファンブルFESTA その後-

050503-2.gif

え、なんでこんな所に焼き鳥が……
ルビナー姉さんが食べたいって(閉会式中に)言ってたからかな?

ていうかこれ拾ってもいいんですか?

(ネコババですそれ)
(もちろん拾いませんでしたヨ!)












余裕ありそうなのでもういっちょ!!
個人的に楽しみにしていた 4/28・29 CA名刺交換イベント!

4/28:11時の部は当然の如くお仕事だったので欠席、4/29:11時の部は
寝坊しt ゲフンゲフン   素敵な夢の中へと旅立っていたので
残りの分は全て参加してきました。休日にーと最高。

でもこの欠席しちゃった4/29:11時の部。ここにミンティと虚弱君が来てたらしいですね…
うぁ~惜しいことしたなぁ orz  虚弱君は割りと好きなんですよー
なんというか あのクソ生意気な性格。つい蹴倒したくなりません?
(※間違ってもただの愛情表現です 他意なんてございません)



まぁ名刺交換会もこれと言ったネタもないので、交換終了後の記念撮影だけ。
撮影の為だけにミニセシルと朔に強力してもらったので、
"名刺交換してないのに記念撮影してるよ何この子"なんておかしなキャラになってますが
キニシナーイ(・∀・)





まず4/28:18時のVarkye(ヴァルキエ)さん。

050504.jpg

実はこの時に「ブログ読んでます」と声をかけて頂くという    
な、出来事がありました ギャー
じっくりとお話出来ませんでしたがMさん!あの時はありがとうございました~
またコンチェ内でお会い出来ましたら、どうぞ構ってやってくださいませ♪







同時間帯のLuviinah(ルビナー)姉さん。

050505.jpg

時間が時間だったのかもですが、自分が辿り着いた時は
ほとぼりも冷めたかな~?といった感じ。すんなり交換してもらいましたいぇい☆
(ヴァルキエさんの時はえんらい並んだもので……)






4/28:24時のPuntiinn(プンティン)さん

050506.jpg

と、特にコメントがっ
ちなみに今回は誤変換誤字脱字ナシでした☆(…)





同時間帯 Aniglay(アニグレイ)さん。

050507.jpg

なんとびっくり、プンティンよりも長かったです!
終了予定時間延長の所為で疲れたのか、お腹が空いて意識が朦朧としていたのか
はたまた眠すぎてテンションハイになっていたのか。

こんな素敵な会話ログを残してくださいました。




050508-1.png

080508-2.png

え、えーと…なんていうか。
イキロ。









続きまして4/29:18時!


050509.jpg

080510.jpg

080511.jpg

上から順に Sigrasia(シグレイシア)・Cotukiny(コツキニィ)・Yadoropus(ヤドロプス)



実はこの時がいっちばん大変でした。真っ先にやどたんの列を見つけたので
すぐに並んだのですがまっっったく進まず。
そうしてる間にシグレイシアさんが終わりかけ、コツキニィさんも残り数人!?
こりゃまずい…!!(;´Д`)

ここまで来たら残りCAの名刺は集めたい!と思っていたので、
途中からマルチ使って別キャラを代理で並ばせ、その間に他CAさんから
名刺を貰ってまた列に並び直す…なんて手段を取ってました。
思えばコレ、後ろに並んでる方から見ればすっごく気分悪くなりますよね…
いくら必死だったからとはいえさすがに反省。自分の前後に居らした方、
本当にすみませんでした…この場を借りてお詫び申し上げます。

しっかしやどたんの人気、恐るべし……!でも対応も丁寧だったし、
わざわざ一人一人に声掛けてくれてたしで好印象☆



さーラストは恐怖と期待の4/29:24時の部!
愛しの社長(何度も言うけどインタープロール氏)と人気のくーやん登場
満を持して登場なわけです   がっ!!!



この日はこの日で色々とネタがあるのでまた次回っ(吐血)
どうにか次の記事で終止符打ちたいですあぅあぅ orz

« 5/7付け 公式UP(※一部修正|Top|コンチェ一周年カウントダウン~CA名刺交換イベント »

コメント

連日連夜遊んでいただいてありがとうございました♪
毎度ながら楽しかったですよ!

それにしてもイベントのSS随分沢山と…w
だいぶ楽しんできたようですね~^^
いやホント行きたかったです><

何か微妙に遠慮がちな自分がいまして、CAさんと喋ってみたいのに、いざ実際にそういうイベントがあるとCAさんと話さないで帰ってきてしまう自分がいます^^;
どうしたことやらw

シライさん書きたい事たくさんあるのですね♪
次回のイベントレポートもお待ちしております!

イベント満喫されてますね♪きゅっきゅっ

実は、こっそり「ブログ読んでます」○┓
というわけでコメントさせていただきますね~

自分はほとんどCAさんイベントの参加はなかったのですが
結構な盛況だったみたいですね。レポートから熱気が伝わってきます
あ、最終日だけはなんとなく会場いっておりました
その流れで例の○ッカー祭りだったのですけどね^^

SS大量で処理がかなり大変だとは思いますが
次回レポートも楽しみにしておりますね♪(くれぐれもご無理なくですよ~

うぎゃ~

いやぁ~CA名刺交換イベントの列並び最中にお声かけしてしまいました^^;
しかもここで取り上げていただけるとは><
私からして見ればCAさんにも勝るとも劣らないオーラを放ってらしたのでついつい~。

またお会いしたときには是非遊んでやってくださいね~

|ω・)きゅきゅっ

>めびさん
予告通りの深夜コメントどうもですw
こちらこそ毎度毎度のことながら、遊んで頂き感謝感謝ですよーっ!

イベントレポの裏には コンチェでやる事がなくなってきた という悲しい事情があったりなかったりだそうですウフフ。
CAイベントはある意味ネタの宝庫でした…
CAさんとお話とかは自分もしてないですよー。テンション壊れてくると相槌打ったり、思わず突っ込みいれたりはしますがw
基本はCAさんを遠くから見守るだけです♪

いやホント、書きたいこと多いしSSも膨大だしで、いざ編集画面を目の前にすると
どーしたらいいものやら…とついつい呆けてしまいますorz
でも負けません、頑張ります…!せめてアドレーファンクラブ関連へ辿り着くまではっw


>モンモランシーさん
じ、じじじ…実は自分もこっそりと悪クマさんのブログ読んでましたっ何気に(影薄すぎな)パパさんとおいちゃんが好きですっ
あれ皆さん意外とこっそり見てらっしゃる…?w

CAイベントは楽しむ為というよりむしろネタ探しに行ってるカンジですかねー
いや、イベントとかの類は好きなので楽しいっちゃ楽しいのですが♪
○ッカー隊はもう運命としか思えませんでした…!もしあそこでスルーしてたら、こんなに楽しく遊べることなんてなかったですよきっと。。
そして恐らく、こんなにブログ書く意欲も沸かなかっただろうかとw
ネタ万歳です!!  っきゅ~~


>某Mさま
わぁい初コメントありがとうございます♪
いえいえ、本当に嬉しかったのですよ~何せ初体験ですからね!初体験!!
なので思わず記事にさせて頂きました。ただ掲載許可頂いてなかったので一応名前は伏字に…w
(前置きも何もなくてすみませんでした orz)
むしろ私にはMさんのチェルSet白が光り輝いて見えましたよ…!上下揃えて持ってらっしゃるのが羨ましい~~っ><

思わずネタに走ってしまうヤツですが、是非ご一緒しましょう♪

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/165-9290fc99

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

