スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのときクレリックは見た

Cecil-042802_20080427232908.jpg

壁にめり込む少女
























Cecil-042803.png

――後に、発見者であるファンブルグ在住のクレリックCさんはこう語る。

「もう、本当にびっくりしたよ!たまたま東門を通り過ぎたら
 ふと、上へと何かが昇っていくような気配がして。
 見上げてみたら、あんなに小さな女の子が かか 壁にー!? っていう感じでした。

 正直皆やっている事とはいえ、急にやられると
 やっぱりびっくりしますよね。せめて一声かけて欲しいというか」


――え、皆 やっている ?

「へ?……えぇ、こんなの壁際とか、崖間際とかに居る人達からすれば
 日常茶飯事、得意中の得意なんですよ。
 西区の大滝の前に居る猫ちゃんとか、セラルカに居るランドールさんなんかは
 崖の上から飛び降りようとまでしてたっけなぁ…
 皆身体張ってますよねw

 あ!何だったらその時のSSも撮ってあるけど見せt」


――貴重な体験談、どうもありがとうございました。












あれ オチがない。

« へいじつってなぁに しごとっておいしい?|Top|思い切って踏み切るべし »

コメント

心霊写真に自分も悩まされておりますw
あ、コレは心霊じゃないんですか…
少女の特殊能力的なアレですか…
皆やってるんですか…そうですか…

しかしこの写真もまた凄いですね!
やっちゃいましたね!

ファンブルグの皆さんの心霊写真をかき集めて心霊写真特集とか面白そうですね!
あ、コレは心霊じゃないんですか…
少女の特殊能力的なアレですか…そうですか…

ホント、心霊写真はマルチタブの天敵ですよね!
今日なんて猫ちゃんから煙が湧き上がってるのを目撃してしまいました…
あ、これも心霊写真じゃないですかそうですか…
みんなやっちゃっているんです…
気がつけば壁によじ登っていたり、中に入り込んでいたり…
どうやってるんでしょうね!ファーレン王国出身者だけの特権でしょうか
羨ましいです!(ぇ

おぉ、いいですねファンブルグ通信~夏の心霊写真大特集~
マルチにて活躍されている皆様から募集してかき集めないといけませんね!
あ、そういえばコレ心霊写真じゃないんでしたね…
おまけにマルチ全然関係なかったですね…すみませんね…

メール欄に”心霊写真”と記入されてて「??」状態でしたが
このテンプレート、コメントタイトル記入するところないんですね…
いかん変更せねば!

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/159-85c64f07

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。