スポンサーサイト


思い切って踏み切るべし

ふぅ……やっとテンプレの調整終了…




master-042701.jpg

あっ どもども、ご無沙汰しておりました!
いやぁ最近まったくブログの更新がなくて申し訳なかったです…
(楽しみにしてた人が居たかどうかはこの際置いときまして)
どうにか浮上できてきたのでまたバリバリ更新していきますよーっ




……で、既にコンチェ内で見かけた方もいらっしゃるでしょうが、
アンタ誰?とお思いのそこの 貴 方 !!!










どうも初めまして……いや初めてではないんですけど一応。


















master-042702.jpg

中の人、シライです。



いやぁ……ちょっと今月上旬あたりにファンブルグへと召還されてみましたw
改めて(セシルとかなめにくっつきながら)クエ巡りしてるのですが、
低レベルってこともあって割りと新鮮に感じますね!召還されて良かったと思います。


ただ…召還されるにあたって…・・・




master-042703.jpg

鑑定士・こさめちゃんが犠牲になりました。
(だってこれ以上キャラスロ増やして皆を養うだけの資産もなかったんだもの!!)

まぁ彼女も 快 く 了承してくれたし、彼女の遺志を受け継いで
鑑定士に転職予定なので結果オーライでしょう。(あっ何ですかその眼!)

ブログにはまったく出してあげられなかったけど、今までありがとうね…こさめ……








master-042704.jpg

――…実は中の人、ファンブルグ召還に関しては少々思うところがあったのです。

ご存知の通りうちのメインはセシル。クエ巡りはほぼ彼女に任せてる上に
当ブログはクエスト関係の記事が多いのが事実。

勿論中の人も一番感情移入してるキャラと言えます。

なので必然的にセシルの出現率も高くなっていく訳なのです   が!!!





……あぁ昔どこかで書いたかもですが。実はセシルさんネタキャラなんです。
そう、元となったキャラが居るんです!!
ポップンミュージックっていう某音ゲを知ってるかたならピンと来るかもしれません。
性別は違うけど容姿は似せてあるし、シルクハットというキーワードがありますし。

ぁぁぁ間違ってもググったりしないでください中の人泣き叫びますから!!orz

本当はかなめ君がメインになるはずでしたが、様子見の為~と思い、
面白半分にセシルを召還(作成)、
そのままPTに入れてもらったり親切な人に拾ってもらったり名刺がもりもり増えていったり
…が長く続いてしまい引くに引けない(キャラデリできない)状況になり、
現在に至った訳なので す 。

ブログ立ち上げ当初から管理人名が違っていたのはこの為です。
まぁ微かな抵抗というか何と言うか…
ただ”セシル”と名乗りたくなかっただけかもしれやせんがw


ですが最近思うのです。正直中の人の存在が邪魔だと!!!
コンチェ内キャラ達とは別の存在が居るっていう認識なので、
書きたいネタが書けなくてですね orz
ならいっそ本体もこっちに投入してしまえと考え
こうなっちゃいましたw


うんここまで書いたけど何言いたいかわからんうえに文 章 長 ぇ よ 。
まぁてけとーに流し読みしてくらさい。とりあえずはちょっとブログの趣旨変わりますよ
とお知らせしたかっただけなんです。
ああもうまとめるの本当に下手糞だな!orz











master-042705.jpg

ま、何はともあれこうして皆さんに告知もできたし!
これからは堂々とファンブルグ内を駆け回っていきますよーっ
(既にフェスタとかカウントダウンとかで暴走してたけど!)


まずはLv10まで上げて戒驕戒躁習得してから鑑定に転職でしょ?
そっから溜まりに溜まった未鑑定品捌いて、鑑定スキルのGr上げして
今あるノカくじ2枚も処理しないとだしペットのLv上げもしたいし
サボテンとケルタ捕獲に篭りたいし、生産Gr上げもあるしー…









あぅあぅやりたいこと多すぎてどれから手付ければいいかわからn







master-042706.jpg

パコ―――――ン




「いったぁぁぁああ!!」




















master-042707.jpg

「もーいつまで長い独り言呟いてるのよ。待ちくたびれちゃったじゃない」
「だ…だからって何も殴ることないじゃん!?
 イタッ!イタタお玉擦ってる擦ってる!!
「ほら、さっさと終わらせてファンブルグに戻りましょ。」
「うぅ……せっかくの初お目見えなのに…」






















master-042708.jpg

「えー、それでは皆様。これから当ブログ”まっさら。”は」
今まで以上におばか街道突っ走って行くと思われますが…というかかなり不服ながらなんだけど…
「ま、まぁまぁ!そう言わないっ」


「「飽きるまでは、どうか生暖かく見守ってやってくださいませ!」」

« そのときクレリックは見た|Top|個人的コンチェ一周年カウントダウンイベント反省 »

コメント

だいぶ、変わっていたのでびっくりしましたよw

一度だけ颯爽とファンブルグを走り行くシライさんを見たことが・・・
やはりこちらのシライさんでしたか~w

(故)こさめさんの手を振っている姿がなんとも・・・・^^;

ポップン好きの友が居るので、聞いてみますね(`・ω・´)♪

いやぁ久しぶりにデザインいじりがしたくなったので、ガラっと変えてみました。ちょっと白くしすぎた感じがしますが…

ぎゃっ見られてましたか…!お察しの通りここのシライさんです。
ていうかシライさんはここの人しか居ない気がしますw
(故)こさめさんはかーなーりー迷ったのですが…やっぱりメインのキャラ達と
一緒の方が色々とやりやす……いやいや楽しいかなっと♪
というわけであっさりとお亡くなりになりました。またどこかで(倉庫キャラとして)召還されてくるかもですがw


∑ぎゃぁぁぁぁあ だっダメですよ本気でへこみますよ!?まいけるさん鬼ですか…!
ていうか後悔してもしりませんからね(つд`)

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/158-493545d7

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

