スポンサーサイト


9/24付け公式アッ…プ…?

わっ わるくまたろう━━━!!!足跡に見つけてしまいました…!思わず爆笑っw
(身内ネタです。後日色々報告されるかも?きゅっきゅ~)


嗚呼そういえばきのこ狩りの期間が終わってしまいましたね…
あれだけ意気込んでいたものの、割と立て込んでた?ので去年ほどには捕獲せず。
それどころか本体(シライさん)でクエクリアするのも忘れてましたぁぁぁー!
しょ、称号が…来年手に入れられるかすら分からない称号があっ orz

結局手元に残ったのは途中まで集めてた黒胞子ひとつとDrop9の平凡ダネマのみ。

いやーぐっだぐだデスネーヽ(´∀`)ノ
Lv.15だったかなちゃんを初めて封印に転職させてまで頑張ってた去年が懐かしいw
あと公式Duイベント、第2回デュエリストゲートが昨日開催されてましたね!
開催時間30分前まではINしてて逝こうかどうか迷いあぐねてたわけですが、
イベント案内アナウンス直後に襲い来る頭痛と気だるさ。
そのままベッドにダイブして意識飛ばしてましたとさ☆
すーぱーみんてぃ……ナマで見たかっt…………_ノ乙(、ン、)_バタリ

(あ、お陰サマで全快しましたので!ご心配おかけしました~



さーって、前置きがかなり長くなっちゃったところで本日の公式UP!
予想を裏切ることなく大したモン来ませんでs(ry


新アイテム「ふしぎな宝箱Vol.14」販売開始


見える……見えるぞ……
まるなぎ三人組がバニースーツ姿ではしゃいでる項垂れてる姿が…!!


っとまぁ犯行予告(!)は置いておいて。今回本当にコレだけとは(´・ω・`)
毎回恒例なので躊躇することなくパカっといきましたよパカっっと!


ワイルドスーツSet紫ワイルドスーツSet黒ワイルドスーツSet緑採掘師Set黒


…何か右端だけ仄かに浮いてる……!

見事にワールドスーツ3連続です(ノ∀`)ウワァイ
でも割と良いカンジですねっ!採掘師Setに関してはノーコメントで。
リサチケに投げるのも勿体ない気がするんでしばらくはとっておこう…
バニースーツはまた今度狙いましょうかね~絶対に編みタイツは諦めませぬぞぉぉー!(Hentai☆)

そいえば課金箱レインボー。
てっきり服装備祭りあたりが来るかとおもいきや未だに頭装備のままのようで?
…もしや、週一アップデートのネタ代わりに使うつもりなんじゃ……!?




・来週はコレ!
  ? 今は廃刊になっちゃったLoginにちらりと情報が載ってたキューブ合成スキルが今のトコ有力みたいですねっ
    二つのキューブを合成して、少し売却額の低いキューブを作り出す?みたいな感じらしく、
    キューブが鞄圧迫して多く持ち帰れない!なんて文句もコレで解消されればいいですがー…
    や、自分は常にインベントリ2~3は空けて、鞄内で一番小さいキューブから
    ガンガン捨ててく用にしてるんでたぶんスキル使わないかもw
    とりあえずスキル書の値段が気になるところですね!

« 課金おっされー|Top|たいとる無題zzz »

コメント

課金箱とんでもないのが来ちゃいましたね♪
私も見えます・・・3人が項垂れつつ内心喜んでいる姿が!
でも私のお小遣いじゃぁパカパカ出来ないのでなんとかゲーム内で調達しないとですね~。

ワイルドスーツもなかなかいい感じですね。
露出度高くて♪(そこ?)

自分もダネマは10匹程度捕ったところで
飽きてしまいましたねぇ…

課金箱…
まさか一番ネタ装備を使わない自分が
あっさりと引いてしまうとは…
あ、かぼちゃに着せますかね?w

>蒼夜さん
10匹どころかそもそも放牧地にすら2,3度入っただけですよ自分…
やっぱり二回目だと色んなイミでモチベーションが段違いですね~;

ぉぉぉ!!?蒼夜さん一発でバニーですか…う、羨ましいw
こういう時に物欲センサー働きまくりな自分はもう全然ですよ…
おやおや?そいえば蒼夜さんってベーズが カズ でしたよね…まるなぎと同じ顔ですよね…
も、もしや蒼夜さんにまで 女装菌 がー!!?やっちゃうんですか!?笑


>アルカさん
(色んな意味で)とんでもないものでしたねー♪見た瞬間もう某3人組しか思いつきませんでしたよ…
(それもどうだろう)
私もなるべくならゲーム内資金で~…と思ってますが、今の取引金額見てると…きゅー;

ワイルドスーツも良いですよねっ♪バニー代わりにこれでもイケるかもしれませんよー?(ニヤリ)
しかし今からの時期、コレだと寒そうです。笑

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

