

リアルでもネタ人生を突っ走ります!

最近ブログサボりっぱなしですみませんんん!!!

仕事は落ち着いたんですが…まぁオフで色々とネ!
んの割にはしっかりコンチェにINだけしてますが。
最近は手元にあるノッカーくじ3枚をビンゴさせる為にひたすら奔走してました。
どうにか2枚はBINGO!
が、3枚目のくじが十数個クエクリアしても未だに2HITのみという現状…


おまけに生態クエクリアついでに開けた宝箱からもう1枚くじが出てくる始末。


ノカくじ全部ビンゴったらLv上げの旅に出ようと思ってたのにぃぃ orz
うちのセシルさんはいつカンストするんでしょうか。
そいでもってかなめ君はいつまで放置されるんでしょうか。
そろそろLv30台目指して本腰入れたいところ……うむむ。






記事タイトルの件ですが、携帯の内部データ全部吹っ飛びました。
えぇもうアドレス帳・送受信したメール・ダウンロードしたファイル・お気に入りブクマ
その他諸々 綺 麗 さ っ ぱ り 消え失せました☆(ゝω・)v

いや実は先週末に携帯買い換えたんですよ!
約半日かけて前携帯にあったファイルやらなにやら探し出して
ほぼ元通り!の状態までもっていったんですが
どーしても、買い替え当初に設定されていた状態に戻せなくなったんです。


しゃーない、設定リセットしちまうか。
    ↓
設定リセット ポチっとな~
    ↓
何を血迷ったのか携帯オールリセット選択☆
    ↓
全て消去しました。本体を再起動します。
    ↓
   (゜д゜)




な…何が起こったのか自分にも(ry




そんなわけで携帯復旧作業中であります(つд`)
幸い以前の携帯にアドレス帳データ残っていたので
一方的に音信不通状態は免れましたいやっほぉう!
あとは諸々データ、特に音楽ファイルだけなんですが量が多いうえに
どこから拾ってきたのかわからないもの多数、
おまけにSDカード経由だと音楽ファイルが再生できないという不具合(?)付き★

………完全に復旧できるまでコンチェ自重しようかしらorz

« 個人的コンチェ一周年カウントダウンイベント反省|Top|ヒーリアの時よりも張り切ってたのは秘密です! »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/155-9993fb0d

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

