

ヒーリアの時よりも張り切ってたのは秘密です!

待機中

暗き刻の牢獄からこんばんは~

今週のアップデートでとうとう蘇生魔法"リヴァイヴ"が実装されるとのことなので
珍しくもNPC販売員が現れるであろう場所に先回りしてみました。
「勇者を継ぐ者」ボス撃破後に行くことが可能なMAPの、3つの行き止まりに
護衛ビリアルドのスキル販売員が追加された・・・・・
と、くれば残るリヴァイヴも当然ここでしょう!

そんなわけで前日にセッティング☆







~アップデート当日~







でたー

BINGO!!☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ


いやぁ今回の…というか護衛・ビリアルド・リヴァイヴの販売場所は
すごく判りやすかったですな!
乱射・ヒーリアの時なんて全魔クエまで赴いた人達も居たというのに
なんとビックリ 追加されたばかりの新クエの最下層とかですもん(´・ω・`)
何にせよドアクエは空気すぎるw










お金忘れてなくてよかったよホント(ぇ
cecil-041705.png

無事購入。習得Lv1からって……護衛もそうだけど仮にもLv25付近適正のクエに
こんな条件のスキル販売せんでも('A`)
スキル詳細は4/16付けアプデメモに書きましたが、消費MP52が…
うーん微妙なのかねやっぱり。
個人的に優遇40/非優遇80くらいで考えてたのでトントンってとこなのですがーがー
まぁ調整入って消費MP下がるのなら 大 歓 迎 で す 。




続きからは実際の仕様感度まとめ。








購入も済ませてクエもクリア………あ、クエクリアしてねぇやww
いいや後で詰め所行こう!
さっそく定番のゴブ穴へスキル上げ+.(`・∀・)ノ゜+.ダー

1Fじゃ経験値入らなくなってたのですごすごと2Fへ。




リヴァイヴの使用エフェクト

えふぇくと オンマウス変化

ノカくじで証がHITした時のアレかw
対象がぴんぴんしてても関係なくスキル吹っかける事が可能。
そうしてくれないとGr上げマゾイですからね…orz










Gr1時点での発動スピード(黄ゲージ)
 比較対象…AGL119/AVD87の骨ドラが繰出す諸刃滅Gr8
 自キャラステ(装備込)…AGL118/AVD112
 (比較する対象からすでに間違っている気がする)


123

うほー予想通りとはいえ遅い、遅いです!
Gr1の乱射や気孔砲や全魔よりは断然マシですがw



いてーなこんにゃろう(´・ω・`)

ABもされます。乱戦時なんかだとABされまくりでなかなか蘇生できなくて
結構つらい、というか使うタイミングが…!










実際に蘇生してみよう!Gr1編
 聞くところによるとHPもちょこっと回復してくれる模様。
 対象…HP400/RCV116のトナカイ   の皮を被ったサボテン☆-(*ゝω・)b
 一応自キャラMGAは238(装備込)


∑(´д`;)  オンマウス変化

ぺかーん





うわ少ねっ






蘇生したあとは少しだけ硬直状態(赤ゲージ)になってしまうので
やっぱり乱戦時やロイヤル・イミタ戦なんかだと
蘇生→回復する間もなく被弾→死亡→また蘇生→すぐに被弾……のループになりそうな予感

(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル




当然っちゃあ当然

戦闘不能時に怪我してしまった場合、勿論リヴァイヴでは治せません。
素直に治療スキル使ってもらいませう(´・ω・`)









実際に蘇生してみよう!Gr2~5編
 とりあえずGr5まで上げたので各Grでの蘇生後のHP回復量。
 回数重ねてないのでGr毎の回復範囲までは…orz


Gr2  Gr2



Gr3  Gr3




Gr4  Gr4



Gr5  Gr5…だけ2回試し。


……微妙すぎるのにも程ってモンが(ry
Gr10で90ちょいくらい?それでも少ないよ…!orz



リヴァイヴ、意外と使いどころに困るスキルのようです……(つд`)
とりあえずGr7まで上げとこー

« リアルでもネタ人生を突っ走ります!|Top|公式更新-4/16分 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/154-eb4fda68

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

