スポンサーサイト


遅くなりましたその一ぃぃぃぃ!!

Q.仕事落ち着いたクセに何でブログの更新なかったんですか?


A.すみませんよーつべでグレ○ラガ○見てました。
  ろ、ろぼっとあにめに嵌るなんて初めてだ…

 あとサイトのテンプレいじりとか。デザイン変更とか。
 近いうちに変更しますタグいじるのだいすきー!











ちょっぴりドキドキ

えっと大分遅くなってしまいましたが、某日のメンテ直前まで
めびさんとご一緒させていただきました!
自キャラ(ミニセシル)が邪魔でめびさんがはっきり見えません!!
ぉぉお…荷物持ちとして連行したのが仇になったか…('A`)


さてどうやってまとめるか、どこまで書き殴っていいのか、
ていうかチャットログそのまま拾っちゃっていいのか改変するのもOKなのか
不安要素てんこもり状態ですが頑張ります!
もう当日の記憶が薄れつつ




ひぁ  うぃ  ごー






ブログ50話&10000HITおめでとうございます!

という名目で強引に呼び出しお会いしてきました。


cecil-041402.jpg

まるまつさんもばっちりスタンバイ中です。




しかしめびさんに華麗にスルーされてたので
可愛そうを通り越してむしろ愛しいみたいな(まるまつさん逃げてー!)

途中で一度話が切れてしまったり、
遠くからそっと見守ってくださってた読者さんらしき方からのエールが送られてきたり
(勿論めびさん宛てに☆)





cecil-041403.jpg

まるまつさんのせくすぃーうなじにハァハァしてみたり






変な人炸裂ですみません こ れ で 素 デ ス ☆
(そろそろここ読んでくれてる人居なくなるんじゃなかろうか)


いやしかし、まるまつさんのセクシーショットに「うっっ」と言い残し
去っていった方、素敵です惚れそうです(*´д`*)
ネタをありがとうー!!w




そんなこんなで50話&10000HIT以下略の為に用意したプレゼント第一弾!
を、まるまつさんにお渡ししました。




cecil-041404.png

ハイハイ自分が噛んでるのはキニシナイ!!←




「そんなわけでどうぞー!!」



























cecil-041405.png


























cecil-041406.png







はっはっは やだなぁまるまつさん。

現実見てくださいYO★

(※アイテム合成にレザージャケット使ったのです)






いやホント、これ絶対まるまつさんに似合うと思ってずっと持ってたんです!
しかもピンク色ですぜ旦那★-(*ゝω・)b
……仮にもお祝いの品なのにネタですみません中の人の仕様でs

しかしこんなネタなお祝いの品になんとまるまつさんが










cecil-041407.png

お返し(?)としてバレンタインチョコをくださいました!!


お祝いなのにお返し貰ってどーすんだよなんてツッコミは受け付けません←

ああ感激です…!ありがとうございましたまるまつさん、
大事に食べます(つд`)




無事受け渡したところで、さっそくお着替えターイム☆










cecil-041408.jpg

うふふそんなに喜んでもらえるなんてプレゼントした甲斐が
あったってモンですよぉ(*´艸`)♪

ちなみにこの時運良く(?)掲示板裏に飛び込んでしまった方が居まして、
ばっちり着替えシーンを覗かれてました☆
どんまいです……まるまつさん……


そして待望のお目見え。

































cecil-041409.png

うわ ちょっと どうしましょうコレ。

予想以上に可愛いんですけど。


さすがのめびさんも絶賛してましたよ!
棒読みだったのはきっと気のせいじゃない。(えぇぇ




















cecil-041410.jpg

 めび「こら、座るなーまるまつー 見えそうだぞー」




ゴソゴソ








ポイッ


cecil-041411.jpg

 cecil「ぶっ」
 セシル「ちょ、それ色んな意味で危ないw」


















cecil-041410.jpg

 めび「自重しましたwww」
 セシル「ナイスですめびさん!w」

















ゴソゴソゴソ…







モフッ












cecil-041412.jpg












 cecil「∑こんもりしたー!!」

















cecil-041410.jpg

 めび「自重しましたwww」
 セシル「ナイスですめびさん!!ww」











ナース服のお陰で隠そうとすると余計なことになってました。


























えーと、       続 き ま す ☆
(うわぁ…)

« 公式更新-4/16分|Top|アラアラウフフ »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/152-c0ab3dcf

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

