スポンサーサイト


ぎゃあああああ

6日の4時ごろに帰ってきて風呂入ってコンチェして
そのまま寝たら こ ん な 時 間 に 。


24時間まるまる寝倒したとか……最悪……orz




ちなみに先週の3日あたりからどえらいスケジュールでした。
3日8時出社→4日(日付越えた…)朝4時帰宅→
1時間睡眠とって7時に家出る→5日朝5時に帰宅
そのまま寝ずに風呂とご飯済ましてまた7時に出る→6日のまた朝4時に帰宅


で、気がつけばこんな時間☆
なんですかコレ48時間耐久レースか何かですか
ふざけんなぁぁぁあああ!!!1


またこんな調子で一週間始まると思うと  ああぁぁぁぁ orz




あ、地底は無事に行ってきましたかなめ君のCHMが犠牲になりましたが。
その辺はまた記事にて……ぁぁ書けるかな……

新クエ?なにそれおいし(ry

« ありがとうまるちゃぁぁん(決して某アニメではない)|Top|逝ってきます……… »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/149-d57ac7d8

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

