スポンサーサイト


逝ってきます………

頼むからこい

途中バイトノッカーの大群に襲われながらもクリア証げっちゅう!

勿論穴開けます!!開けますとも!!!
頼む……頼むからクエ巡りに是非終止符を打ってください!







ぽちっとな~
























































……………・・・あのさ。

































( ゚д゚ )

マジ泣きしていいですか?


うあああこれ意地でも地底か密に狩る者行かないとじゃねーか!
なにこの嫌がらせ!ていうかなにこの素晴らしいネタ!!
(※きっと仕様です)
最後の望みを託してまたひんじいに10k収めに行ったら同じヒント出されたしっorz
金返せぇぇぇぇええヽ(`Д´)ノ


最後まで残ってる職業訓練かウィリスの財宝に賭ければ?って感じでしょうが
職業訓練は今騎士と風来の期間……なんですけど、肝心のかなめ君が
現在封印に転職してるので風来に戻るのが面倒くさゲフゲフ
財宝はほら、森まで行っちゃうとうっかりカモノハシ捕獲に熱中しすぎて
戻ってこない可能性があr(ry

明日から地底開くけど仕事でしばらくは帰って来れないから
人が集まる時間帯にクリア行けない、し なぁ……orz

日曜頑張ってみよう…




というわけで(?)ちょいとお仕事に精を出してきます。(詳しくは2記事前をどぞ)
( ゚∀゚)o彡°残業代!残業代!!

 稼 い で く る ZE !





続きに何か投下。同人絵嫌いな人は見ないほうがヨロシ。

































天使服

Vol.7 Specialの天使服可愛いよね(*´д`)ハァハァ
久々に描き殴れて満足ー!この時期を無事に乗り越えられたら色塗ってやる。

« ぎゃあああああ|Top|踏んだり蹴ったり…… »

コメント

お疲れ様です^^;

ありゃ~・・・見事にノッカークジパーフェクトリーチですね・・・^^;そしてこのノッカークジビンゴで何が貰えるのやら・・・欲しいものだといいですね><
お仕事も大変な季節だそうで・・・頑張ってください!

ていうか絵見ちゃいましたよw
超お上手ですね~@@
こんな能力をお持ちだったとは・・・
拙者とした事が油断したわ・・・(謎)

ではでは、ノッカークジラスト1マスも、お仕事の方も頑張ってください^^
逝ってらっしゃいませ~♪

>めびさん
ここまで綺麗に揃わないと逆に清々しいですよね!その日はうっかり涙で枕を濡らしそうに…
休憩時間がまったく取れない状態になってますが頑張ります、お仕事頑張ります!
でも正直辞めたいゴフッ

うわーい見られちゃったでござる(?
いや……学生時代に萌えだのなんだのを連呼してた人種でして…
その名残と言うかなんというかウフフ☆
コンチェ絵が描きたくて仕方がなかったのですっきりしました!まさに自己満足です!

それでは残り一週間も逝ってきます~生きてるといいな…orz

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/148-3fa3b052

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

