スポンサーサイト


3/26更新分

はい、毎週お決まりの公式アプデ考察

と言う名の散文メモいってみよー


-本日更新分-
star blue新スキル「ビリアルドⅠ」開放
star blueふしぎな宝箱Vol.7天使&悪魔服Week+大当たり&おまけ
star blueふしぎな宝箱レインボー新商品追加&おまけ
star blueバリューコース仕様変更

-各種キャンペーン-
star blueバリューコース拡張記念特別割引キャンペーン




・槍スキル「ビリアルドⅠ」
  ∟騎士優遇ちゃうんかい(´・ω・`)

     消費MP:21 習得条件:Lv20以上、飛龍撃Gr6以上前提

    対象にAB判定有り・前衛よりも後衛の被ダメが↑・スキル「護衛」でガード可能
    発動遅いのが玉にキズ?
    今のところは良スキル。特にDUなんかで役に立ちそうですなー
    下方修正されなきゃいいけど…
    槍が使える職ってことは職人(武器・防具・調理・鑑定・薬剤)でも
    条件満たせばいけるのかなぁ?

・課金箱色々
  ∟こ れ は 運 営 の 巧 妙 な 罠 だ 。
    た、たかが金箱にノッカーくじとバケ玉くっつけただけでそうホイホイ
    投資なんてしないんだからねっ!!

    とりあえずグリフォン合成再チャレンジしてきます。
    バケ玉イパーイヽ(゚∀゚)ノ

・バリューコース仕様変更
  ∟これは素直にありがたい!……ありがたい、けど
    3日前にキャラスロ+1したところですサーセン…orz

・バリューコース特別割引
  ∟上に同じ orz
    おまけに鞄の課金も一昨日切れたから既に購入しますたorz



・来週は、コレ!
  ∟お、新クエ追加っぽいですな!見たまんま採掘スキル必須のようで。
    ダンジョン名から、なんとなく東部岩守の山付近の
    閉ざされた通路かなぁと思ったけど違うだろうな…




てかリヴァイブマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

« 花粉と残業の季節です。|Top|このゴブの顔がまたむかつくヽ(`Д´)ノ »

コメント

課金箱の天使・悪魔両方入ってる確率ってどのくらいなんでしょうかね・・・・・・
ちょっぴり、天使の羽と悪魔の羽はいらない気がしたり。

特殊合成に興味無い身としては、バケ玉は別にいらないのですが、
ノッカーくじの罠にははまりそうになりました(´A`*)

来週はコレのやつはミニマップに「倉庫への道」って書いてありますし、
絵も帽子取れてたりするので課金装備倉庫かな?
と一人で妄想してましたが、
出しに行くのにわざわざあんな場所まで行くのは無いですよね。。。。

ぎゃー!
↑の名前入れ忘れてました。。。
僕です、すみません><

あ、良かったやっぱりまいけるさんだったんですねw
なんとなく「まいけるさんっぽいなー」とは思ってたんですが核心が持てず;気づいて頂けて良かったです~

天使と悪魔Setの確率、やっぱり相当低いんじゃないでしょうか?
ちょいと購入してきたんですが、はっせん…………ごほん。
10回未満で天使Setが1つ出たので、それより低いとみて1/10以下とかでしょうね、相変わらず酷いorz
羽は確かにいりませんがちょっと狙ってる色があるので、それを引き当てられたらラッキー!て感じです…
ノッカーくじは釣られかけましたが、クエ巡りが面倒なので頑張って自粛中です。いつまでもつのやら^^;

来コレの分は「倉庫への道」ってのを見たとき、岩守付近にいるNPCが
「食べ物を運ぶ通路に続く~」的なことを行っていたので=倉庫へ続いてる?と
勝手に妄想しただけだったりしますw
実際どうなるんでしょうね…まさかの倉庫が来たら私狂喜乱舞ですよ!なんせチャージアイテムすらパンパンですからw

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/144-8fcdac68

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

