

このゴブの顔がまたむかつくヽ(`Д´)ノ

あと一歩なのに・・・!

以前の東トレツアーで手に入れたノッカーくじ、とりあえずクエ16ほど
消化してやっと4つ開きました……グフッorz

Hitしたのはウィリスの日記、生態調査、坑道、激闘!
あと一歩でビンゴるわけですが、まだ未消化のクエが…



ウィリスの伝承・財宝、村おこし始末、おやつ配達、下水、
サボテン、ドア、Lost Beast、職業訓練、謎の組織、
母の為に、シュガポ、密に狩る者、蜃気楼、キラーハナアルキ、
盗まれた宝、地底、魔符、ドクミスト。




……これだけ残ってる訳で…っ!!
別に大抵のクエはソロで行けるから時間さえあれば問題ないよ?
全魔(盗まれた宝)だって虫の足ストックはあるから全逃げで
30分かかるかってところだし。
でもラスト3つはどう足掻いても 無 理 だ 。
特に地底とドクミストなんて今閉まってるじゃないですかぁぁぁぁ!!
なのに…なのに……っ
地底クエがばっちりHitの中に入っていたわけで!!
(ひんじぃにヒント教えてもらったのさ(つд`))
これでリーチかかってるうちのどれかが地底だったら泣くよホント…


あとできればキャップ解除クエ、特に密に狩る者は最狂に面倒なので
来てほしくないなぁ '`,、('∀`) '`,、






















Cecil-032402.gif

………(´∀`)










去ねくそじじぃ





ファンブルグ周辺のクエこなしたら南部に逃亡してきます λ.....

« 3/26更新分|Top|わぁい »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/143-9591e8d6

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

