スポンサーサイト


*イベント日和*


まずはこちら!





cecil-032301.jpg

CG-Radioのブログさんが企画されているコンチェルトゲートのネットラジオ略してねとらじ、
3/22-25:00からの第三回本放送分にこっそりお邪魔してきました。
※詳しくはリンク先のブログをチェック!

実は以前から気にはなっていたのですがなかなかタイミングが合わず…
先日初めて参加参加させてもらったんですが予想以上に面白く、楽しかったです!
本放送があと1回のみなのが残念…!



……ええと。"こっそりお邪魔した"と書きましたがスミマセン、

全然こっそりしてませんでした。

最初は何も喋らずにじっと聴いてるつもりだったのですが
会場の様子とラジオと聴き比べてると、どうしても我慢できずにですね…!笑
特にゲスト出演されてたTさん、本気ですみません今会話ログ読み返すと
あまりにも図々しすぎて……ひぃぃ orz
し、深夜のテンション故にってことで許してくださひ(;;´∀`)

次回も勿論参加しますよ!……都合さえ合えば!!





とりあえず一言。酔ったいいちこさん可愛すぎです(*´ェ`*)






お次は今回の目玉(?) 第2回ファンブルグFESTA!
第一回は不参加でしたが今回は開始時間からば~っちり覗いてきましたぉーぃぇ~








NE!って言われても( ゚д゚ )

とりあえずRavaryuitさんよ。↑のノリはなんですか?
"NE!"って…"NE!"って…!!!笑
たかがFESTAの案内に思わず噴いてしまった…


覗いてきた、と言っても必要な装備や料理は今の時点では困ってなかったので
ぐるぐると露店徘徊しつつ、必死にCAの尻を追っかけてはプロフ隠し撮りしてました。



CA追っかけ隊の下っ端隊員!!シライです(`・ω・)ゞビシッ



というわけで隠し撮ったCAプロフでもぺしぺし貼っていきますよ~
ね、ネタが少ないとかそんなんじゃないんだからっ
CAギルドD挑戦の記事と比べてみると面白い…かも?







Aniglay

まず第一犠牲者Aniglayさん。ちょ、この人風来だったんかw
"納豆カレー"という名のついたブチクロネコを引き連れてました。
う、羨ましい……っ




Ravaryuit

2人目はRavaryuitさーん。なんとこの人も風来とな…!
何、風来は何も着ずに素っ裸が主流なんですか?(byCAギルドダンジョン)




Luviinah

お次はQooyangの憧れ、Luviinahさん。
シャハラ服を着ており、とてもお美しゅうございました+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.




minty

そして我らがmintyー!
以前は魔術師でしたが、弓術士へと転職したそうな(byフェスタ後の会話)




Yadoropus

やどたんことYadoropusさん。無職 キ タ コ レ 。
あ、あれ?ギルドDではR5装備して弓背負ってませんでしたか…?
まさか弓術士クビになったの!?




basshi-na

登場時に華麗に自分の名前を噛んだbasshi-naさん。→証拠SS
やっぱりCAには弓術士が多いなぁ…










ここで少々閑話休題~。フェスタ中、南区の一画に

きゅん・・・v

フェイクラット2人組みによる記念撮影を発見!
か、可愛い…!!(*´д`)

というわけで。




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

秘蔵のネタ装備でばっちり撮影させて頂きましたw
いやはやいい仕事してますなぁ♪

さぁ引き続きCAを追いかけますよ!








Zeburant

アフロなゴワス!Zeburantさん。
やっぱりこの人騎士だった―――――!!!
これからもアフロ道頑張ってください応援してます…!!(何か違う




Cotukiny

これでラストっ 麗しのツンデレッ子!?Cotukinyさん。
CAは戦闘職ばかりかと思いきや…なんと防具職人さんでした!
今出てきてるCA達の中で唯一の職人さんですな。










あらかたCAさんの隠し撮りも成功したところで何気なく
中庭中央に向かってみると…

おっ

フェイクラットさんが2人いらっしゃったので







フェイクラット大集合!

便乗。

真ん中のが自分です。皆さん何も言わずに集まってくれて素敵ー!w

これ以降は何もすることがなかったのでマルチ操作しながら
ミニセシルをこの場に待機。ぼ~っとさせてたら、フェスタ終了間際になって
集まってくる人、人、人。

な、何が起こるの∑(゚Д゚;≡;゚д゚) と思ってたら
どうやらイベント恒例の記念撮影!おぉ~中庭待機してて良かったよ!
いい場所取れたぜ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ  なんて浮かれてたら


びっくり仰天







きゃあああ

Cotukinyさんがたまたま空いてた自分の隣に来てくれttt


一瞬あの世が見えたかと。はぁはぁ感激…!(いっそ逝ってしまへ)




悶々してる間にあれよこれよと記念撮影(という名の閉会式)は進み、
SSも撮れたところでCAさんが帰って行きフェスタは無事終了ー!
いやぁ露店廻るだけでもホント楽しいですね!人が集中するから
やっぱり重くなってしまうのが難点です…が…まぁそれは仕方なす!

来月は、頑張って露店側に立ってみようかな…
言 う だ け は 自 由 で す ☆













CA皆が帰っていった後も何故かmintyさんだけ残ってらっしゃったので
一枚パシャっとなー

( ゚∀゚)o彡°minty!minty!

しかしフェイクラット率高いな(笑)

« わぁい|Top|そして刻は動き出す。 »

コメント

羨ましいっ><

イベントいろいろ参加したのですね~><
自分は何故かどれもこれも都合が合わず・・・
みんなみんな行ってたようなのに残念でした;;

ということでイベントお疲れ様でした!
ホントにCAキラーですねセシルさんは!
やっちゃいましたね!(褒めてます

フェイクラット記念撮影のアイデアとかいいですよね!最高ですホントwww
うわぁ自分も撮影したかったな~><
自分もそういうこと考えて遊べるようになりたいですw

あらら…めびさん欠席なされてたのですね。
お会いできるかも!と密かに期待してたのですが残念です><
(というかコメント投稿時間がひじょーに気になるんですが…寝てください、めびさん。笑
 あ、しまった人のこと言えないw)

うふふ、CAの為ならギルドダンジョンにも1人で突っ込んで行っちゃいますよ!
例え火の中水の中ー!…って自分いつの間にこんなミーハーに…(・ω・;;)
今後もイベントの度にCAさんを追っかけまわそうと思います。いつかファンの方々に取り押さえられそうです。

記念撮影はほんっといいアイディアでしたねー!思わず某ネズミの国を思い浮かべましたが
毎回毎回、こういう小ネタ(?)を盛り込んでいてくれると露店廻るだけでも価値があるってもんです♪
企画者サマには感謝感謝…ですっヾ(*´∀`*)ノ

次回は参加出来るといいですね…!
何かとお忙しそうですが(50話の松子の部屋とか。笑)頑張ってくださいっ

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/141-d611fece

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

