スポンサーサイト


マルチ大活躍中

いいなぁ

1chで盗撮!リトルガゴいいなー欲しいなー!
ちょっと合成頑張ってみるかな…垢ごとにハゲ玉、じゃないバケ玉も配布されたしねっ
特殊合成もたくさん種類でてきましたね!グリフォンとリトガゴ狙いだったけど
神馬とシャモも(・∀・)イイ! とりあえずはリトガゴがんがる!!






昨日はなにやら臨時メンテだったそうで。ゴールデンタイムにメンテなんて久々やねぇ。
メンテ終わるのを見計らってから行ってまいりました。


「ほらかなめ君!早く開けて開けてー」「わかった、わかったから杖振り回すなって!」

鍵師と行く東トレツアー!(かなり簡略化)

火力の高いセシルをメインで操作、かなめはペットガンガンでオート操作でGO♪
スキルばっかり使われるのは痛いとこだけど結構楽ですなー
ドロップしたマテはすぐに加工して宝箱に使えるのでほとんど鍵が尽きることなく
箱漁りが出来るのが魅力的
(マテⅡ、ⅢしかドロップこないからR1鍵はすぐなくなるけど…)



アップデート後に追加されたらしき箱モンスターもいくつか遭遇!

ミミックスタートラーアマロック

……もこな?

中身は皆こんな感じで色違い。ちょ、ちょっと可愛いかもしれない…!
もしカードドロップ有りで捕獲可能なら、是非看板に使ってみたい。
キューブのドロップはあったから可能性はある筈!




ノッカークジげっつ

ずんずん進んでたらR3宝箱からノッカーくじ出たーR4でも出る可能性あるかしら?
ちなみにラクガキチョークも出てきます。(未鑑定も当然アリ)
正直うざい☆





20F以降から何故かエンカ激増したりBAされてあやうくかなめ君のペットが
瀕死になりかけたけど(ガンガン指示だからポジチェンできない(つд`))
無事最下層到達。おつかれー!

…賭け箱多すぎじゃない?

東トレツアー第一回はこんな感じで終わりました。
あとはR1,2のお守りが1つずつ、腕輪1つ、ギルドD挑戦券2枚、ラクガキチョーク3つ。
卵欠片水色は何気に3つ出ました正直いらねぇぇぇ
結合は無事成功(*ゝω・)b

宝箱漁りやクエに関しても言えるけど、2キャラで行けばドロップ2倍報酬も2倍!
これは美味しい(*´艸`)
画面切り替える時がやっぱり重いから不安だけどやっぱいいなマルチ!

今回のでR1鍵がなくなってしまったのでまた探しに行かないと…瞑い路あたりにでも篭りに行くか。















賭け箱の結果?2つⅥまで辿りついて全部壊れましたが(ry

« 戦う調理師の道第一歩|Top|やっと逢えたね! »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/134-4b222520

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

