

思えばこの子達ほんとブログに出番ないな

れっつだんしん!

湿気最下層の巨大ハナちゃんフッ飛ばしてきたら
↑の女商人服を差し出されたので冒険者の宿のおねーさんと一緒に踊ってみた。
今度ここで鑑定露店開いてみようかしら。きっと獣クエ行く人の邪魔に(ry
レインボーでたまたま引き当てた明紅の靴紺も何気にマッチしてていい感じー♪

あぅ…また捨てられないオサレが増えていくぅ l||lorz




いつからかセラルカ民になってしまったオサレ倉庫こさめちゃんですが
画像の通り、何気にファンブルグ帰省中であります(・ω・)ゞ
ふらふら~っと1ch東で鑑定屋もしてたりするので見かけたら
是非ひやかしに来てあげてください。遠くから観察するだけの放置プレイも可!
だってkosameのmはマゾのmだもの☆





……失礼しました。









運営の罠にあっさり嵌り、レインボーという名の課金服再販、
ごっそりやってきましたよやってきましたとも!(つд`)



シルクハット青ー!シルクハット赤ーっ

とりあえずシルク青と赤げっちゅであります!!いや青は買い取ったのですが!
シルクハット+エプロンドレスの組み合わせはよく見かけますが
これ予想以上に可愛いですね(*´д`)ハァハァ
シルク青は、予定してた服にあまり合わなかったので苦し紛れにウォータリー青白に
被せてみたり…ううんそれでもやっぱり微妙!

この勢いでシルクハット全色集めてみようかと思ったけど
カーキ色と黄と緑は使い道なかったので諦めました('-'*)




ミニセシルもちょっぴり衣替え~

やっぱチェル服は可愛い

オンマウスで後ろ姿。
いや……クロスボーンシールド、意外と色が合ったもので つい!!
傘白は150kで購入させてもらったんですがそのあとのレインボーから
一発で出てきたという曰く付き。
嫌がらせですかそうですか(´ω`)

…傘白×橙と交換希望出したら誰か名乗り出てくれますかっ




この調子でVol.6にも挑戦してきたらまたOβ服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!


















ルト黄チェル緑

だからルトチェル出すならアミかウルを出せと。

しかも色びみょ……っ orz

« アミ服欲しかった…|Top|書きかけ記事が消えたときの絶望感orz »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/130-a1e29303

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

