スポンサーサイト


レベル上げばっかりでツラス

あと少し…!

異例の速さで成長中。第3カンストラインのLv39にやっっっっっっっ










                                      っっと!

到達しましたシライです(つд`)
てか39キャップ解除されたのどんだけ前だよ!て感じですが(つд`)
ぶっちゃけいつもの封印さんのサブ魔(そろそろこの言い方長ったらしくて嫌になってきた)
先に39に到達しやがったので、
負けるまいと思って@150000くらいだったのを無理やり上げました(つд`)
もう正直戦闘ばっかで飽きてきたー生産したいよ生産(つд`)

でもLv40までは頑張るんだ!!あと、あとにじゅうよんまん…にじゅ…ゴフッ(;´¬`)




とうとうバーストに手を染めちゃったのは秘密ですのー










で、で、で!!


昨日のお昼、珍しく生産しないで1ch東をぶらついてたんですよ。
(普段休日は過疎鯖で引篭もり生産中心に遊んでまふ)
そしたらふっと横を通り過ぎて行く、某ブロガーの方を発見!
サブで動いてたし、何よりものすごいチキンなので声掛けるのは躊躇ってたのですがー…
メインにccして戻ってきたら何か2人に増えてる!!



いやこれはもう行くしかないでしょう(*´ェ`)bグッ
てなわけで。

















ははは 恥ずかし…っ

ブログ”まるまつとめび”で有名なめびさんと、
”コンチェとどせいさん”でその癒しっぷりを発揮されているまいけるさん
そしてあとから合流された”晴れ時々こんちぇると”のハイレベル防具職人!
晴さんとお話させて頂きましたっ!



見事に皆さん顔が映っていません!!!



だ、誰が誰かは格好からお察しください…技量不足ですんませ orz
しかしブロガーの人たちが一気に、こんなに…!!
表では平常心を装いつつ(アレでか?)内心は画像の通り、
ぎゃーぎゃー叫びまくってました。おまけにリンク許可もらえたり名刺交換してもらったりで
テンション最高潮!!キャーキャーキャー!!(*ノ∇)ゝ






おk、そろそろ黙ろうか。






なんとこの後クエストまでご一緒させて貰いました+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
(少年クエ行くところだったのに引き止めてしまってすみません…!)

よく考えてみればブログ掲載許可貰ってなかったので
あまり詳しく書きませんが(おばか!自分のおばかぁぁぁあ!!)
まいけるさんのお名前噛んでしまったり、まいけるさんのペットのノッカーと
のりたま君を見間違え、「のりたま君って緑でしたっけ?」なんてアホ発言をかまし
一回クリアしてるにも関わらず謎解きではまったく役に立たなかったり、
(晴さんが解いてくださいました)

見事に自分のアホさ加減を余すことなく発揮してきました!!




……あ、あれ  目から汗g(ry










クリアして、めびさんが落ちられた所で解散しましたが、
一緒に遊んで貰えてすごく楽しかったです!!
リンクも一気に3件追加!ありがとうございますありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
これからも宜しくしてやってくださいませ♪



















最後にクエ中に頑張って撮った例のパンチラSSを!

































∑d(゚∀゚)

いや もう  パンチラっていうか何がなんだか。
これが限界でしたごめんなさい。



そもそも革靴履いてるからパンツなんて見えないよシライさんのばーかばーか!

« このやる気がドコまで続くやら|Top|春一番とヌメったやつらと。 »

コメント

39おめでとうです^^
追いつくどころか、どんどん離されていく~。。。。w

最近なんか、もうレベルなんてどうでもいいやと
RPG否定発言をしちゃってます(゜∀゜*)


本当に楽しかったです~
ぜひまた行きましょうw

晴さんのパンチラがなんとも。。。。w
戒驕戒躁が地面にのめりこむ恐ろしい技ということが分かったような、分からないようなw

長々と失礼しました~。

わーありがとうございます♪自分でもレベルの上がり方にびっくりしてたり…
さぁまいけるさんもこの調子で!w

RPGはあれですよ、寄り道してこそのRPGです。
レベル上げなんてそっちのでけ道のMAPを駆け巡るのがRPGです!(ウソつけ

∑はっこちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
とても楽しかったです、また是非ご一緒しましょう♪
パンチラSSは…実はあれが一番マシなやつだったり;
他のは晴さんだかどうかすらわかりませんでしたw


…ちなみにもう少しでLv40到達しちゃいます(・∀・)
頑張りすぎました……

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/124-69507091

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

