

男キャラのツリ目と眼鏡はェロイとおもた

昨日の朝からずーっと鼻づまりが酷くて微妙に感覚がふわふわしてて
ただ寝不足と鼻炎が一緒に来ただけだろー と納得しつつ
それが風邪なんだとようやく自覚したのが18時でしたシライです\(^O^)/

ぶっちゃけ現在進行形でヤバイ。微熱程度なんだろうけど
息出来ないからつーらーいー
昼休みにこっそり寝て体力回復しようと思ってたのに
朝の業務が長引いてて、結局お昼行きそこねた…(´・ω・)
いや自業自得だからいいんだが。



今日は仕事忙しいだろうから絶対途中で帰らんぞーちくしょい。









コンチェはですね、とうとう例のアイテムの手を出してきますた。





さらば2000円


そう、レパートリー少ないだの高すぎるだのボッタだのなんだのと言われまくった
整形券!!



”キャラクターはたれ目で!” ”職人は眼鏡着用で!”



なんつーこだわりを密かに持っていたのですが
眼鏡パーツはデフォルトの目しか選べなくてしょんぼりしてたのですYO
まぁ実際採取チームはツリ目だし眼鏡かけてる職人はさねonlyだけどw



そんなわけで計画第一歩!

調理師・朔をたれ目眼鏡に!(・∀・)









びふぉー

~*~before~*~










あふたー

~*~after~*~




おkおk、ポチッとな。


あぁ…ついに整形に手を染めてしまう日が…(ぇ
さぁこの度生まれ変わった調理師さん、いよいよお披露目!







































・・・・・

どーん。




・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








に   似合わn








い、いやいやいや!きっと今まで使ってたグラから
大幅に変えたから違和感あるだけだようん!!肌の色も薄くしたしね!?

またいつも通り遊んでればそのうち慣れる、慣れるよ!




慣れる………











orz

« 2/27分 公式UP情報|Top|('A`) »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/118-ee8dfe93

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

