スポンサーサイト


ネタ…ネタがない……

ヒーリアのGrを上げようか、Lvが並んだ知り合いに負けないように
熱砂篭りするか…非常に悩んでおりますシライです。

置いていかれんの、もうヤダなぁ。



そいやウィルノア滞在してて今日気づいた!

証商人

病院の横に証商人が配置されております。



たぶん今週のメンテからかな。
今までウィルノアに証商人は居なくて換金がすっごく不便だったけど
これで楽になったね!GJポン酢!!





あと他の方のブログでも話に出てる、ファンサイトリンクの登録。
勿論自分は登録なんてそんな恐れ多い事はできません、とも…!
だって著作権表示のアレもつい最近追加したばっかりだし
そういえば公式へのリンクも貼り忘れてたし
コンチェファンの為というよりほぼ自分の自己満足プレイ日記だし
(勿論役に立つ情報なんぞひとつもない)


何より何より暴言吐きまくってるのに
公式の審査が通るわけがねぇw
西の人間は口が悪いのです(*´艸`)



と、言う訳で自重。これからもまったりまったり日陰でブログ綴っていきます。


そしてプロフ画像のお話。

メインセシルの現在のプロフ画像はコレ(と言っても結構前の)なのですが
最近ちょーっと飽きてきたので、何かいいの探してたんですよ。




そんな時に見つけたこの逸材!



















じっ…

イミタティオ。









いや実装されたあたりから実はずっと付け狙ってたんだ。
カエルのがやっぱりインパクト強いかなぁなんて思ってずっと渋ってたけど…




セシル-prof青2

よっこら





セシル-prof青3

せっ  と。


不機嫌なところ申し訳ないけどちょっくら失礼しますよー


























カシャリ



























(*´艸`)うふ

大 満 足 (*´ω`)bグッ!





もう既に同じ事してた人も居たけど(・∀・)キニシナイ!

« ('A`)|Top|念願 の ヒーリア を 手に 入れた ぞ! »

コメント

ウィルノアに証商人いないと公式でも騒がれてましたが
設置されたんですね~。
便利で何よりですw

僕も恐ろしくてファンサイトリンクなんて登録できません><
小心者だし。。。。。w

プロフ写真いい感じに隠れますねw
僕も今のに飽きてきたので、今度はネタ路線は知ってみようかな^^;

ドアクエはぜひお願いします。といいたいのですが
昼型人間でして時間が合わないかもと^^;
もし、町であったらお願いします><

ウィルノア証商人、無事配置されて良かったですよホント;
証換金し忘れたままうっかりウィルノア渡航して
泣く泣くゲート使って戻ることが多々あったので、
これで安心して南部に篭れますw
証って何気に鞄圧迫しますよね…orz

ファンサイトリンクは、まだ見ぬブロガーの方々にお会いできるのを
ニヨニヨ(・∀・)しながら待つと決めました!楽しみです*

プロフはもうアレです。セシルだけ<b>ネタ一直線</b>なので…w
コレでどんな反応貰えるかなぁ とか考えるのもまた楽しいですよーv

あぁ…自分は完全に夜型なの忘れてました orz
土日ならお昼も居るっちゃ居ますが、過疎鯖引篭もりでふらふらしてるのでどうなるやらw
ハイ、もし街で逢えたらご一緒しましょうー!

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/116-54f4f41c

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

