スポンサーサイト


えすてぃーばれんちね

(st.valentineって言いたいそうです。綴り?そんなもの知りません




チョコレートはあげるよりも貰う側、シライですこんにづわ。
相方からばっちりチョコ貰えてうっはうは(*´ω`)

ほぼ3週間前にだけど。

なんせ逢いたい時に逢えないもので…(´・ω・`)
はぁはぁ自分もWD3週間前に用意するからね!
ってもすぐじゃないか 3倍返し頑張る!!




さてバレンタインクエはマゾそう なんて言いつつちゃっかり
かなめ・セシル(メイン垢)・ひさめ(2nd垢)・来宮(3rd垢)でクリアしてきますた。
頑張ってSS撮って、と思ったけど重すぎて無理!特に1chきついよー;


かなめ-バレンタイン

頑張って描画人数最大でSS!おおお 落ちる…っ
あと朔でクリアできたら今度はカード狙って参加するぜ!
別に封印卵とかも興味ないしまたーりしたいから過疎鯖行こう…






で、連休最終日にまた行ってきた例のアレ。








かなめ-Lv35キャップ


かなめ君引きずり倒しツアー!





第二陣!今回も知り合いから突発的に誘われて行ってきますた。
この為だけに公式で毛皮買取スレ立てたり、
わざわざ南でお手伝いさん募集したりしてくれたり…
しかも1名駆けつけてくれた。ほとんど寄生に近いというのに
なんてお優しい…!!(つд`)


…思うんだけどなんか甘やかされまくってませんか自分。
すごく今更だけど!!
あんまり甘やかすと調子乗っちゃうんだからねっ
くぅぅ…みんなの優しさが身に染みる…!



ボス戦で大ダメージくらったら速攻でペットとポジチェンさせて
後衛に下がらせてくれたり、雑魚戦でもこまめにヒールしてもらったりと
お手伝いの方にもかなりご迷惑かけながら
(ホントありがとうございましたぁぁぁ!!)
Lv35キャップはあっさり解除。


かなめ-Lv35キャップ2

わーいまた一回り成長したよヽ(*´∀`)ノ



前回同様ワープ地獄にはまって地味に時間かかったのは秘密。









かなめ-Lv39キャップ

ちょうど時間も良かったのでこの調子でLv39の方にもGOGO!
よっしゃ来たぜ気孔砲ー!待ってろ気孔砲ー!!!

華麗なマウス捌き(棒読み)で遺跡の精霊もなんのそのー
時間はかかったけど無事にぺぺ壁げっつ。
いやいや決してペペ同行時に数回程精霊に触れちゃったナンテコトハ。



かなめ-Lv39キャップ2

ボス戦もみんなのお陰でスムーズスムーズ。
守護龍からのカウンターが怖かったけど無問題、後衛から気孔弾連発してた。



(*´ω`)b グッ




Ⅱ系魔法におびえつつ気孔弾ぶっぱなしててふと気づく。


















かなめ-Lv39キャップ3


※気孔砲習得条件は気孔弾 波:Gr6です。





orz






軽く情けなさを感じつつ2回目のボスも撃破!(みんながね!)
とっとと逃げ出すペペを蹴り飛ばしたい気持ちを抑え


かなめ-Lv39キャップ4

念願の気功砲購入キタ(・∀・)コレ!!

もちろん覚えられません!!




あ、あと少なんだし頑張ってすぐGrあげてくるもん…!





手伝ってくれたクレの方、それにいつものお二方!
本当にありがとうございました人*´∀`)♪

« これ別の人だったらどうしよう|Top|fc2…(´・ω・`) »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/109-c307eccc

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

