スポンサーサイト


……(´;ω;)ウッ

ぶっちゃけ昨日は10日の23時から12日の1:30まで
ず~~~~~っと起きてたシライですこんばんは。
貫徹どころか丸一日寝ず!さ、さすがに頭と身体のちょーしがおかしいでふ。

あ、頭はいつもの事ですNE!^m^




さて昨日のお昼過ぎ頃。
知り合いといつもの場所での~んびりだべってたら、
一緒にギルドDへ挑戦しに行って以来まったく姿を見かけなかったSM魔の方が
久しぶりにIN!!!と言ってもメインのクレの方で、でしたが。
(この記事書いてて判明したけど、約2ヶ月振りだったとな…!)

本当に久々だったので浮かれてたら まさに爆弾発言を投下されますた。




















「実はコンチェ引退しようかと」


















( д)   ゚ ゚








どうやら春から就職が決まったそうで、忙しくなってしまうから…との事。
なので昨日今日とで手持ちの装備やお金をばら撒いていたそうな;
うぅ…仕方ないとはいえ遊んで頂いた方が居なくなるのはざびじぃ……っ!


でも新生活を迎えようとしている方を引き止められる訳もないので
勿論心からの祝福を捧げました。
(内心そーとー落ち込んでましたが orz)


今日INしてきたのも、余ってる装備を配ろうとしていたっぽく。
職種が同じ(クレと魔)だからという事で自分もたくさん頂いてしまいました。











セシル-遺品1

いや正直多すg



これでも相当整理したけど、一時的にセシルが身動き取れなくなりますたw
(このあと必要な物以外は倉庫垢へ移動)
「狩り用に使って下さい」なんて言ってたけどコレすごいんです。










セシル-遺品2

なんと一部を除いてほぼ☆4.5以上というシロモノばかり!



ていうかなんで殴り杖がこんなに高ステ…
あああそういえばあの人殴りクレさんだった!!!がっでむ!
SM魔さんとしか本格的に遊んだことなかったので
色々と新鮮だ…


ペットも引き取って欲しい、と言われたので
一緒に居た知り合いが2匹、自分が3匹頂いたのですが
このペット達もまた凄い。

こちらはヒヨコ・ケルタ・骨竜を引き取ったんですが


セシル-S極ヒヨコ

ケルタ以外の2匹が共にS極育成。



知り合いの引き取ったダネマ・ボルゴレもS極育成。
そのS極骨竜がまた強いのなんの!

ちなみにステはこんな感じ。




…………





…恐ろしい子っ!!





サブがSM魔。ペット達もほっとんどがS極育成…
あぁ、すごくあの人らしいなぁ(´・ω・`)
本人だと思って大事に育てます…!毎日一回は話しかけるんだ!!





一通り受け渡しが終わったところで最後の狩り、と称して
おでかけもする事に。(あぁぁぁ寂しすぎる!!)




セシル-引退

ドアクエ行って生態調査行って、ついでに沸いて出た
青ロイヤルも倒しに行ってみたり。
(リダやってる人が当人ですの)




青ロイヤル撃破後にちょうど夕飯の時間が来てしまったので
自分はそこであっけなくお別れしてしまいましたが…
やっぱり仲良くして貰った人と逢えなくなるのはすごく悲しい…ですね。
3月までは様子見に来るって言ってたし、オフが安定したら
復帰するかもとも言ってたけど…それでもやっぱり、寂しい…orz


ぶっちゃけ周りにいた皆は、前置きもなくフッと居なくなってばかりだったので
引退を見送るのなんて初めてでした…






ああ悲しい悲しすぎる(´;ω;`)ウッウッ







また、またお会い出来る事を楽しみにしています。
届かないだろうけど、ここからひっそりと応援しています!
新生活頑張ってくださいっ

どうかお元気で!!





最後にいちまーい。

セシル引退2

このままスーツでセラルカまで駆け抜けていったのは秘密(*´艸`)

« 2/13付け更新情報|Top|やる気になったっていうか半分無理矢理。 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/107-e3052b55

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

