

|ヽ・)ちらっ

よし!クッキーに忘れ     ……られてましたハイ…。







うおおおお久しぶりですシライさんですよ!
生きてますけど半分死んでます!(^q^≡^p^)

いやぁちょこちょこINはしてたんですががっつり遊ぶこともなくそんなんだからネタもなく _| ̄|Σ∵:'
気が付いたら新章始まってからもう一ヶ月経ってるじゃないですか。ホントナニモデキテナイヨ!
あ、でもちゃんと一次生産職ズ もといハンター組のレベル上げは完了しました。
だから自分の「レベル上げする」宣言は軽く1ヶ月かかると(ry
なので今はま~~~~~~っったりと装備系のレベル上げ中です。
これが終わったら次は料理…料理……うおおおおε≡┏( ^o^)┛

一通り揃えられるようになるまでは戦闘職のレベル上げはおあずけ…かな!たぶん3ヶ月くらい。




せっかくの経験値2倍期間も棒に振る気満々ですよこの人




まぁ催促したところで動かないのはいつものことなんで気楽に気楽に☆((


【 ▼ more 】

His name is "fly-san"

おっと一つ前の記事で書き忘れてたのですが
















10-112801.jpg  勿論 手 に 入 れ ま し た 。







可愛くないだのマジキメラだの大人しくみにのっかー出せやゴルァなんて言われて不評みたいですけど、
個人的には思ったよりもに可愛いかったです。
わがまま言うなら耳はノッカーのままが良かったなぁ(´・ω・)
赤ノッカースーツ愛用者の自分としては、やはり同色の子が欲しいところですが
そういうこと言ってると焼き増しと言わんばかりに新くじにどんどん色違いが出されかねないですからね!
そんな餌に釣られないクマー!! ε≡≡≡≡≡⊂⌒っ`(ェ)´)っズザー



で、今は食べさせるペットをどうしようか迷い中。
Fly系専用スキルを生かしたいんで物理型、最良は赤サボかなーと思ってるんですが
如何せんまだファミリアキャラ(かなめ君)の育成はまったく手付かずなんで
気軽にペット捕獲なんて行けやしねぇw
人から買うのは最終手段です。金をかけるくらいなら己の労力をかけます!
(↑守銭奴)

いっそがおちゃん(S振りドラゴスカル)を生贄にするのもアリです が、
人から貰い受けた子+外見はキライではない のでどうしても躊躇してしまう…
どーすっかなー(・ε・)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

