

ご協力お願いします【終了】

突然ですが!!












第2回はたぶんないだろうけど
第1回キャラクター人気投票ー!





単にどのキャラが人気あるのか気になっただけの自己満足企画なんですけどもっ!
自分で勝手に調べて集計とってによによしてりゃいいもんなんですが
如何せん面倒くさいやいや、見間違いやらなんやらで重複することもあるだろうし
やはりここはひとつ、皆さんにアンケート取った方が確実かなと!
ちなみにPC(プレイヤーキャラクター)限定です。NPCは除きます。
だってキリがないですもん!
それでも男女ともにかなりの人数なのでフォーム長くなっちゃいましたが…(;´д`)

期限は9/19(日)24:00まで。
プレイヤーキャラについてよく知らないって人はコチラを参考にしてください。
自分が実際に使っているキャラでもヨシ。俺の嫁に投票するもヨシ。
よくわかんないけどとりあえずポチっとくのもヨシ!(いいんかい
男性ver・女性verそれぞれ1日1回だけしか投票できませんが、日付が変われば
再度投票可能となりますので、どうぞ愛のあるキャラへポチポチしてやってください。
ついでにコメントなんかもしてもらえると結果発表に採用されたりされなかったり(ぇっ
結果は後日発表しまーす!




男女共に最下位になりそうな人達はなんとなーーーーく検討ついてますが…ね。笑




まぁ、単純に興味が湧いただけですよ。
決して更新のネタにするためだけに企画したわけじゃないよ?ホントダヨ?

というわけで追記部分のフォームからどうぞ!
(※携帯からは対応していません。ごめんなさい)
何か不具合などあれば、この記事のコメント欄へお願いしますm(_ _)m


投票終了しました!!


ご協力ありがとうございました+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
結果発表までしばしお待ちくだされ~

キャラクター投票 結果発表

キャラクター人気投票にご協力いただき、ありがとうございましたー!



ただの自己満足企画にここまで付き合っていただき、ただ ただ 感謝するのみです…!
コメントもたくさんありがとうございますっ♪
中には数票に渡って嫁への愛を語ってくれたり、個人特定余裕だったり と
投票理由からネタ系まで、かなり楽しませてもらいましたw
また結果発表などと合わせて公開させてもらいましょうっ




さて、前振りはこのあたりにしておいてお待ちかねの結果発表!
総票数ですが、男性112票女性146票でした!
えぇーと…この圧倒的な偏りはやはり女性キャラの方が優遇されてる、ということでしょうかw


とりあえずは男性陣から!

【 ▼ more 】

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

