

シャッターチャンス★


10-070101.jpg <ちゃっちゃと貢ぐルトー♪





※サマーシンフォニーTOPにある浜辺カメラでじっくり様子をみてみよう♪

ご無沙汰しておりました

10-070401.jpg













蝙蝠1 蝙蝠2 蝙蝠3 <荒ぶる鷹のポーズ!!!



かなめ 「おまえら蝙蝠だろ」







※荒ぶる鷹のポーズ↓
 ヘ○ヘ
   |∧
  /














そんなわけでかなーりお久しぶりです、シライです!
うっかり6月オサボリ期間を設けてしまいすみませんでした┏○))
7月からは徐々にペース戻していきたいと思います  ってこの前も言ってなかったかな自分。

というわけでいつもの如く近況報告。
……ハイすみません、がっつり遊んでおりましたzzz
【 ▼ more 】

フリーランサーって響きがかこいい


10-071101.jpg
 チェルトのお店で販売している"オキの実"であんなに小さかったカニもこの通りルト!
 お店では他にも戦闘に役立つものやバラエティに富んだものオシャレな装備まで盛りだくさんルト!
 良かったら一度覗いてみてほしいルトっ さてこれから仕入があるから失礼するルトー!
 お願いだから挟まないでルトー…


(この間2秒)







そんなチェルト君にスペシャルチェルトくじでがっつり痛い目にあってきました
シライです('A`)

ワーイマタアイテムボックスガ砂ダラケニナッタヨー


さて…たぶん いえ恐らくきっと 公開当日にあらゆる所で語りつくされているのでしょうが
ローゼンベルクにおける新職業システムが一部公開となっていたのでそれに関してですよ!
えぇ たった今やっと見てきましたとも。
実はサマーシンフォニーの企画内容もあまり見てないっていう(
まともにログインしてなくてロクなネタがないので適当に思ったこと書いておきますよー
いつも通りぐだぐだですよー( ・ω・)ノ


【お知らせ】新章「ローゼンベルク学園と7つの世界」システムページを公開!

【 ▼ more 】

タイトル考えてなかった


最近まったく眠気に勝てませんですよシライさんです\(^o^)/
おまけに気が付いたら0時前とかですよ 気が付いたらお布団とお友達ですよ
お陰で星祭りのこともまったく頭にありませんでしたうへぇーいw
ひよこを追いかける準備は万端だったんですがね…無駄に1sある匂い袋とか。
(しかも3年前の星祭り産)
とりあえずひよこ回収に燃えた皆様、お疲れさまでしたw




さて今週の更新はサマーシンフォニースペシャルチェルトくじ第二段☆ペット特集!
オシャレ衣装の時と同じく、今まで登場したペットに加わえて未登場の新種もお目見えに!




先週先々週とくじには触れなかったクセに今回は書くのか ですと?
大人の事情です。


【 ▼ more 】

7/21(水)付け 新くじ

あ、すみません昨晩はうっかりプレバトルテストのUst配信見てましt
(ついったーでかなり五月蝿く呟いてました。本当にごめんなさい。)
新職業・改名されたスキル名や新スキルなど目白押しでしたね!
ブロガーさんたちの報告記事が楽しみです(*´∀`)

前情報すらもまったく見てませんが!!



 ■ 7/21(水)付け 「ファーレンくじ」アップデート情報

【 ▼ more 】

カボプラス+




カヴォ

うん、ゴメン。

画像にカーソル合わせると制服Ver.になるよ!



共犯者ネタ提供者…めびさん(台詞考案)、アルカネットさん
撮影協力…蒼夜さん

素材お借りしまくりました…その1その2

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

