

2倍だ2倍だ

10-050201.jpg

この画像の何が凄いって








身長の違う銀髪ルトが3匹いることですよ!!(匹?







塔篭りの為にミカちゃんお守りキャラ作成途中の出来事でした(・∀・)
2倍期間に絶賛踊らされ中!シライです。

予想通りのブログサボリっぷりで申し訳ない。

とりあえずセシル、かなめ共にシルトレベル35にはしたけど
これファンブルグまで気力まわらない感じがぷんっぷんしますですよ orz
力尽きた日には、決まりの如くこっそりと傭兵に潜り込んでます。
(先日はその件でたいっっっっっへんご迷惑をおかけしましたああぁぁぁ!!)
(い、一応しらたまさんにはHP強化としてボルゴレ一匹食わせてるんですよっ><)
(というか戦闘入る度にポジチェンして前後入れ替えるようお願いすれば良かったんjry)

お陰さまでLv.20から絶対ファンブルグニート化するだろうと思われていた自分も
気が付けばLv.27ですよ!いつレベル上げしたのかまったく覚えてないですが!
これは…。一旦シルトは切り上げて、かなめのレベル上げがてら
一緒に魔符篭りにでも行った方がいいかなー
でもセシルさんをLv.60台にはのっけたいところ。あわよくばLv.65くらい!
あわよくばとか言いつつ途中で投げ出す気満々ですがね!!このダメ人間!

GW期間限定開放のクエスト「迷宮研究家からの挑戦状」が、昨年より敵強化されてて
高レベル向けの狩場に最適らしいですねっ
初見でPTLするのは不安があるから野良で募集してたら様子見で乗っかってこないと(o・ω・)♪



と、そんな近況報告でした。
いやほら、レベル上げしかやってないからネタもクソも…w

イメージ的には”Run To You”のイントロ部分

思いっきり別ジャンル絵ですが…一応はカテゴリ分けしたんだし
すぐ今日のうpメモ更新する予定だからいいかなぁいいよね!!(




48BD_02.jpg

どこに一番力を入れたかって 紛れもなく t(自主規制

相方、誕生日おめでとー!っということでかなり久々にお祝い絵とか描いてみた。
おそらく、いやきっとリアルで一番付き合い長い上に仲が良いからってほぼ毎年誕生日蔑ろ状態だったもんで
今年は張り切ったよっ!
(シライさん仲良い人には逆に扱い酷いんで…)(最低)

主線失敗したあああうわぁぁぁぁぁとか脳内叫びながら塗り進めたわけですが
加工したら随分とマシになったので一安心。線太くしすぎた場合は次からこうすればいいのか…((φ(..。)メモメモ!
今回の件で初めて知ったんですが、SAIってあまり縮小機能の性能がよろしくないんですね…
やっぱり加工はフォトショかぁ。
でもうちのフォトショはElements2.0(5年以上前のシロモノ)なので
レイヤーセット読み込んでくれなくて作業しづらいってんですよチクショウww



相方に渡した原寸サイズはあとでPixivにでも投げてきます。
しっかし縮小して見れば見るほどバランス崩壊してるのがわかってきて泣ける(´;ω;`)

ツイッターでも呟いたけど、ギターはぴくしぶ上で配布されていたものをお借りしてきました。

5/6付けのむめも

2倍期間終了ーっ さようならGWこんにちは平日←
廃人のごとく鬼のようにレベル上げした方も生産に勤しんだ方も
変わらずファンブルグでニートしていた方もお疲れ様でしたよ!
自分はシルトLv.35、ファンブルグLv.61で力尽きましたよ えぇzzz
垢移動させたサブッ子たちも結局あまり育てられず…でも代わりに騎士とクレのMoMは達成できました!
これで見事に戦闘7職たっせーい+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
というわけで今頃ルーメンドゥクスゲットでありますw

勿論ライドするために頑張ったんですよ。凄く残念なことになったナイフチキンに被せるために ね 。






■ 5/6(木)付け ゲームアップデート情報
■     〃    「チェルトくじ」アップデート情報 


【 ▼ more 】

密会レポート10-0508

モンさん不在の為独断と偏見で代理レポート作成させていただきます(※無許可)
魔女の家が崩壊していたので頑張って開拓、開拓(※一部のみ)
完成後は疲れを癒すためにまったりゴロゴロタイム(※いつも通り)


10-050901.jpg

≪話題≫
CR大工のバンさん、(C)チャッチャと貢ぐ(R)ルト♪、見学無料ルト♪、
心の目が閉じてて消せません、①布団の下 ②布団の中 ③縁の下 ④緑の下、
ギルド”っぽい”ギルド、面倒だから全部消すといいルト♪、布団の底サイコー、
布団の上で寝ないコンチェブロガー、R7DEFローブのかっこよさ、バングラ子、
へんなおじさん、存在そのものがネタ(褒め言葉)、絵に描いた布団、立派な布団が生まれましたよ、
URLを削ると足の裏 etc.etc.
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年5月15日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて



突発で代理レポート作り出したはいいものの、来週は自分不参加の予定がぷんぷんとーzzz

5/12付けppp

10-051201.jpg

ふはははは、ついにかぼちゃにライドするという念願のスキルを手に入れたぜー!!
なんかウサミミが見えてる?きのせいですよふはははは←






■ 5/12(水)付け ゲームアップデート情報

【 ▼ more 】

まとまらない!

はーいちょっとの間ブログの更新空いちゃってすみません!



10-051701.jpg


ここ一週間ほどの間、中の人はというと分裂してました。


いえウソですコンチェ内で元気に走り回ってましtぎゃあああああマスクの中に水流し込まないでっ;













10-051702.jpg

初めてPTを組んでディスナクゥバに喧嘩売りにいったりとか
(注:画像の時点ではクエストすら始めていません






10-051703.png
10-051704.jpg

討伐目前にして自分ひとりだけアルティメットもらったりとか


(;゚д゚)あっっるぇ――――――!!?状態でした。何がどうしてこうなった!w




あとは「孤立の始まり」で止まっていたメインクエ進めたりね!
だって今週の更新はメインクエストだそうじゃないですか…これは是非ともやっておかねば!
これでようやっとメインクエには追いついた感じです。
残り未クリアなのは巨像関係だけだ…!


ペンデュラム?何それおいしry


……とも言えない状況になってきたので、こちらもちまちまーっと進めております。
あれほどR1から進まねー進まねーと言っていたシライさんですが、つい先月になんと念願のR2が出たのですよ!

そっからウンともスンとも言わなくなったんですがね!!!

R4…というかキュアリフレのⅡ系が遠いですzzz
最近まで状態回復のⅡ系は範囲回復だってこと知らなかったんですよウワァァァァン;;
親切な寄生先同行者が見つかるまでいつも通りのんびりまったり進行です。
お引越しさせた一次生産職ズも育てないとだしなヽ(´ー`)ノ

北へ


10-051801.gif

……この人絶対噂好きのオバちゃんの身内だ!!
※噂好きのオバちゃん…下旬クエスト「復活!?ノッカーマスク」の開始NPC

そのうち「噂好きの子供」とか出てきそうですねw






(※「過去からの脅威」のネタバレてます、注意!)

【 ▼ more 】

5/19(水)付けのメインクエ

10-051901.jpg

いや、 つ い 。

(何が)







 ■5/19(水)付け ゲームアップデート情報


【 ▼ more 】

少々どす黒いですが

10-052301.jpg

PTに寄生お呼ばれして無事R7ペンデュラム「きょうふのやかた」くーりあー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
あぁ報酬はモンペン【不】Ⅲでしたλ.....









セシル  「………。」












10-052302.jpg
















セシル  「……特大のお団子!!」  ←花より団子の人




オチなんてないよ。

ローゼンベルク

更新ちょこっとお休みしててすみませんでした!
ブログ管理画面にさえもログインしていなかったお陰でcookieさんにまでお忘れになられていましたよ'`,、('∀`) '`,、
あれですよ、相当気まぐれな五月病だったんですよ!   ってことにしといてくださ(パァン

いや、ブログ放置の裏側では割とクエストとか行きまくってたもので
若干その反動が…ですね…zzz
なんとか元のペースに戻していけたら…と言いたいところですが
優先しなければいけないことがあるので、やはりのんびり更新のままになるかと思われます。
なので一週間に一度覗きに来るくらいで問題ないかと思われますよ?w
とりあえずは先週のうp分は書いておきますけどねっ
唯一下書きできてるs




さてさて、昨晩のフェスタ後のプチ雑談会にて"重大発表"が行われましたね。
てっきりアリュートのことだけかと思いきや運営移管ならぬ開発移管…とな!?
おまけに新…章……?

【 ▼ more 】

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

