

血じゃないよケチャップだよ!

オワタ

というわけで多忙期間おしまい!これから通常更新に戻ろうと思います。
2週間ほどコメント放置ですみませんでした。あうー
でも返せるの結局明日…かも です。zzz

しまった題名考えてなかった

自重しまーす宣言したくせにあんまり自重してませんでしt…ごにょん。
早く帰れた日にはすこーしだけINしてたりね!(ダメな人…!)
ツイッターは言わずもがな。
クソ忙しかった時はさすがに見てませんでしたがw


そんなわけでリハビリがてらお決まりの箇条書きです!


【 ▼ more 】

まわる~ まわる~よ

つい先週、ぺんぎんさんよりツイッターにて


「ブログにてくるくるさせて頂きました」


と呟きもらったときは( ゚д゚)?状態だったのですが






なんとですね










ぺんぎんさんが 【 ▼ more 】

今更ながら4/7大型うpメモ

ほぎゃあああああ!!!






クレのMoM終わってないのにヒーリアⅠ消しちまった…!!!






なんでリヴァGr10達成した時点でMoM更新してねーんだよ自分\(^o^)/オワタ
また習得しなおしてGr1から上げなおしか…ははははは(遠い目)
丁度セシルはシルトゲートにポイント移してるから、そっちで上げさせようかなー
ファンブルグだと回復代がかさむの何のっ;;
……Lv.60↑になるとまた更に回復代が高くなるんだよな…お、おそろしや(((; ゚д゚)))


さーって、遅くなりましたが4/7付け大型アップデートの個人メモです。
無駄に長いくせに大したこと書いてないのでスルー推奨☆




【 ▼ more 】

お引越し大計画?



OK、前置きはなしで本題に入ろうか!





1アカウントが作成できるキャラクター量の改善などの進捗について







ぶっちゃけた話 4/27(火)のアップデート以降、1アカウントに作成できるキャラが
最大6キャラ→15キャラまで増加しますよってことですよ!
銀行も数多くの要望により拡張数+190、つまり最大200枠まで広げることができるようになるそうです!!


現在活動させているキャラ数は
 メイン垢:6人
 サブ職人垢:6人
 ガメポ垢:3人        の計15人。



つまりその気になれば全員を一つのアカウントにまとめる事ができると!!






もしくは新規キャラ作成してモッカー戦隊を作ることも出来ちゃうと!!!





いつぞやの密会で話していた遠距離シライさん魔法シライさんなんかも作れちゃうとッ!










シライさん 「え、えらいこっちゃー!!!」 【 ▼ more 】

4/21(水)付け うp

あぁー ほら予想通り先に4/21のUPが来ちゃいましたよ!笑
先週のは時間指定マジックで4/14付けで記事書いておくとしますかzzz



今回は待望のデザインコンテスト受賞者さんたちの作品が登場ですよっ!!







 ■ 4/21(水)付け ファーレンくじアップデート情報
 ■    〃    ゲームアップデート情報






このアップデートから、前日にアップ内容の詳細が先に公式に掲載されるようになったので
うpメモネタを書いてる自分としてはありがたいですねー先に構想練れるし!
…まぁ今日は日付変わる5分前から書きはじめたわけですががg





【 ▼ more 】

商い

久しぶりに絵でも上げてみる   っつても下書きですけど!


商い-下書き


現在双子が商いセット着込んでます。
R1バンダナ着けると居酒屋の店員っぽくなって良い感じ(*´艸`)
この組み合わせにしたすぐ後にアルカさんの茶屋娘さんスタイルを見て目からウロコでしたが…w

要はたぬき商いが気に入ってますよってことです!!←
でもそろそろチャイナに戻すがな(・∀・)




主線入れ完了 ↓ 【 ▼ more 】

4/27(火)付けのいつもの。

Wikiにてライド可能なペット一覧を見ていたら、ナイフチキン系もライドOKとな!?
実は鳥系統のモンスターも好きなのですよ!これは乗るっきゃなーいヽ(o ゚ω゚ o)ノ

ということで生態へ行くついでに捕獲して、さっそくライド習得させてみましたっ













10-042701.jpg

すごく…残念です……。






お高いライドスキルが勿体無いのでライドできる☆ペ被せますお^q^
↑貧乏性


それはそうと本日のアップデートですよー!4/14付けのうpメモまだ書いてないぜぇーイェーイ←
前日に内容公開されてるにも関わらずまたもや当日の日中に下書きしてましt(パァン




■ 4/27(火)付け ゲームアップデート情報
■     〃     アイテムショップアップデート情報

■ 経験値&スキル経験値増量キャンペーン!!
     ┗ 【期間】4/27(火)~5/6(木)定期メンテナンス開始前


【 ▼ more 】

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

