

のんびり気ままに

週末公開予定で、と言ってた絵茶ログですがちょっと整理終わりそうにありませごふぅっ
カーソル合わせたらポップアップする方法にしようと思ってたんですが
意外とめんどくさいことになってしまったので結局いつも通りの掲載方法になるかと…
楽しみされている方、申し訳ありません…もう少しだけお待ちください。あうう;




さて、2/27からコンチェは経験値2倍期間に突入中!!


【 ▼ more 】

@50k

1時間ずつ計2日間狩りしてこれ↓



10-030301.gif

@50k足りないとか!足りないとかぁぁぁっ;;
できれば今日で終わらせたかった…でないと絵茶ログ整理が… orz

UT通り明日は傭兵さんにお世話になってきまーす [傭兵センター]λ.....

終わったー






ツッコミもらってるのは音ゲー仲間のkさんですお



というわけで(?)セシルさんLv.59達成できました。




10-030401.jpg

これでようやくゴロゴロできる!!w
のんびり生産とスキル上げに勤しみます(*´ェ`*)

ほんとにただの日記

経験値2倍期間お疲れさまでしたっ!いやーどこの鯖も重かった@@;
以下期間中の行動まとめ。




そういえば水曜ってアップデートの日でした ね。
レベル上げのことしか考えてなくてさっぱり忘れてたなんて言えない…っ


【 ▼ more 】

別名ツルツルオンライン

流通関係の新聞を読んでいて、外国の知名度やモノを売る時の
宣伝方法が凄いなぁ、といつも思う。


例えばとあるアパレルメーカーが
あらゆるところに貼られているポスターに「おしゃぶり」をつけさせ
(ポスター制作元に許可はもらってるのか?という疑問はさておき)
並行して自社サイトのアドレスが記入された「おしゃぶり」を人の多い場所に設置。
かなりの宣伝効果と収益を上げさせた、とか。


またとある番組制作元ではこれから始まる新番組の宣伝のため、
その番組からイメージされるキャラクターに仮想したタレント数十人を
街中に解き放ち、パフォーマンスやパレードなどを行いつつ
番宣のチラシを配布して高視聴率を獲得したり、などなど。



外国だからこそ受け入れられるのかもしれないですが、
日本にも少しはこういうアクティブさが欲しいものですな。



まー記事内容とはまったく関係ない上に
その記事内容すらもコンチェとはまったく関係なかったりしますホントスミマセン(ぁ
別ジャンルネタいい加減にしろよゴルァって人は追記読まないでください。
もういっそオンラインゲームブログにしちゃえばいいんだけどね!
でも他ネトゲにまで時間を裂けるほど余裕なんてありません(つд`)
【 ▼ more 】

3/3(水)付けのアップデート!



10-030701-2.jpg

月一ペースでの参加になりつつある悪クマー密会にて。
やはり皆でワイワイ雑談に花を咲かせるのは楽しいですねw
そしてまさかの寝落ち申し訳ない。



さあ、若干スルーしそうになった先週のアップデートメモですよ!
不定期な活動報告記事よりも毎週必ず1回は書くアプデメモの比率が
どんどん高くなってまいりました(((; ゚д゚)))ガクガクブルブル





■ 3/3(水)付け ゲームアップデート情報

■「チェルトの感謝祭プレゼントキャンペーン」賞品発送
【 ▼ more 】

3/10(水)付けのくじうっぷs


10-031001.jpg

飛龍撃のGr上げしてたらズボンが脱げました。シライですアラヤダハズカシー
たまたま引き当てた【速】参の言霊も付けてるのでいつにも増して変態度が7割増sウゴフッ
この状態で傭兵も出してましたスミマセン☆
見た目と声が合っていないにも程が…(笑)

【速】参はブレイズ状態時の声が好きです。(゚∀゚)フッハッハッハッハッハ←


あと、今更ながらツイッター始めてみました。
使い方がさっぱりぷーなので手探りでちまちまやっとります!
…と言ってもあかみこ氏や他の方のつぶやきが目当てなのであまり呟いたりはしないと思われますが。
コンチェネタがあればほぼブログにもってくるしネ☆
何かあるとしたら確実に音ゲー関連になりそ(ry






■ 3/10(水)付け ファーレンくじアップデート

■ ペット経験値増量キャンペーン開催
    ┗【期間:3/10(水)~3/17(水)定期メンテ前まで】 【 ▼ more 】

やるせない想い


花粉


どうにもならないことぐらい、わかってる





きっともう手遅れなんだと
















でも、それでも























涙が……止まらないんだ




【 ▼ more 】

(ねずみの皮を)仕入中

10-031201.jpg


てっきり盾モンスターみたいに後ろに何か居ると思ってた「看板」モンスター



を、戦わせてみた。



[広告] VPS


何やりたいのかわからないのは仕様です(致命的

看板モンスターに一通りアクションさせてから
セシルさんのブレイズ解放させてねずみふっとばし→Du終了 の流れにしたかったんですが
ねずみの方がブレイズ開放しだした辺りから飽きましt
なので無駄な動きが多くてサーセン。
【速】参ボイスを楽しむついでにでも見てもらえれば!(ぇ


スキル掲示板でも確認できる通り、物理スキルOKで魔法スキルは一切習得不可でしたよっと。
しかしこれ見てると看板モンスターを戦わせるよりも看板かついで相手に殴りかかりたくなりますネ!!




結論:看板は看板として使いましょう。






おい誰かこれ本気ペットに被せる猛者は居ないのか!w

ナクゥバさんディスってきた

「突然変異のお話」は以前クリエイターズボイスでも出ていた
”ペット合成種類の追加(否特殊合成)”のことだと予想!!

なんだかんだ言っておきながら結局ツイッターにはまり中、シライです。
皆さんの呟き見てると面白いっていうのが一番大きいかもしれません…w




さて、つい先日の土曜日なのですがとうとう念願のメインクエスト第11章
「ウィルノア戦役」へと足を運んできましたよ!!







ソロで。






だ、だって戦役ボスってただでさえ凶悪で勝つか負けるか五分五分ってところなのに
他の皆さん巻き込めなかったんだもの…
それに反射使えばクレソロでクリアできるらしいsごほんごほん!
勿論道中と中ボス戦は傭兵さんのお力をお借りしましたがzzz
素殴りで200前後の被ダメ与えてくるような敵と戦ったら数ターンでうちのおやびん貫通しちゃうっヽ(;´Д`)ノ
【 ▼ more 】

Top|Next »

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

