

寅年ということで

あけおめことよろ?

寅柄ってみました
実際こんな柄のノッカー居てもおかしくなさそうだ(笑)










実は昨晩23時から深夜の初詣に出かけててそれ以降寝てまっせーん\(^o^)/
帰ってきてから上の絵を仕上げたんですが、これまた違う描き方したもんだから無駄に時間ががが
おまけに部屋が寒すぎてくしゃみが止まりませぶぁっくしょい!!!


よし、とりあえず寝るかコンチェするかDVD見るかオフゲーするか決めようか!!
(寝ろよ)



今ちょっと脳内死んでるのでコメント返信はまた後ほどzzz


+--- (1/2 3:00追記) ---------------------------------------------+


09-010201.jpg 09-010202.jpg
09-010203.jpg 09-010204.jpg

いつかクロス上に交差した気孔弾をSSに収めるのが夢です。
1/1限定の通常戦闘経験値2倍期間中にどうにかセシルのファンブルグレベルを
55→57まで 上げまし た……!経験値2倍ってスバラスィ。
Lv.60前後の敵が出てくるような狩場が実装されない限りはカンストさせる気はないので
もうここまでで充分です。今日だけで4回も狩りいきましたよ珍しく!!
ていうかもう無理。絶対無理!!
蟹さんはおなかいっぱいです………(´Д`).∴カハッ



とか言いつつ人数合わせとかで誘われたらホイホイついていきますけどね?(お前



ぶっちゃけ12/31の午後13時から1,2時間仮眠とっただけでまともに寝ていないので
今が恐らく極限状態でしょうww
狩りの後半では無言ですみませんでした。めっちゃ眠気と格闘しとりましたよ orz
やーでもPTLやってなかったら確実に沈んでいたでしょうけど!w
ちなみに例のアイスはもう一度冷凍庫に投げ込もうとしましたが結局飲みました。

なかなかおいしかったです!(親指グッ)




さーて……えー。
トータル起床時間38時間?
今寝たら確実に明日には目を覚まさない気がしますが
コンチェ内でもお叱りを受けてしまったので大人しく寝ってきまーすw
こんな状態でも初夢って見れるのかしら~~ウフフアハハ


(あ、もうヤバイこの人)

うさみみふりーく

うさみみふりーくtest
  この状態で下書きの殴り書き台詞全部読めた人はネ申。
  

  2コマ目だけで1時間半くらいかかっt……^q^
  直線ツールばんざぁぁああい!!
  パース?背景?何それおいしい??(・∀・)






+--- (1/6 1:30追記) ---------------------------------------------+




これがこうなった↓


usamimi-freak.jpg  絶賛ペット屋ジャック中。


こういったネタがあと11本ほどあるので
時節関係から頑張って描き起こしていきたいと思います\(^o^)/

全力で行くよ!

仕事から帰宅してみると自分宛の不在通知が一枚ペラリ。







10-010901.jpg

おーNHKジャパンっつったらハンゲじゃないk……いや待てなんだNHKって。
た、ただの書き間違いですよね日本放送協会的なアレじゃないですよね!!!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
きっとNHNだそうに違いないと心の目で修正をかけもう一度冷静に見直す。








10-010902.jpg

賞品?
通販とかそんなんじゃなしに賞品…?
なんか最近当たったっけ…………






















あ。












【 ▼ more 】

ブロガーの集い…応援記事


シライさん

ブログ「まっさら。」をご覧いただいている皆様、ご機嫌麗しゅう!

え?アンタ誰だ? シライさんに決まってるじゃないですか。
ほらちゃんとゲーム内SSにも”シライさん”って名前映ってるっきゅ♪
ただちょっとワケありで四速歩行になってるだけですきゅ♪









シライさん

それはそうと!
自分も所属させていただいているギルド「コンチェブロガーの集い♪」にて
参加者による同一テーマによる記事の一斉投稿が本日21:00に行われております!







シライさん

自分は諸事情により今回参加しておりませんが…いや本当はすっごく参加したかったんですよ
ネタもきっちり考えてたんですよですがホント色々ありまして………自業自得です、はい orz







シライさん

なので今回は傍観して楽しませてもらう側へまわりつつ、
皆さんの記事をたくさんの方に見てもらおう!ということで
応援記事作成に至った次第でございます!








シライさん

こんな辺境のブログからでは大した力はございませんが、
またたくさんの素敵なブロガーさんたちが参加されているので
どうぞ楽しんできちゃってくださいっきゅ♪













シライさん

それでは折りたたみ部分よりどうぞ!!




【 ▼ more 】

1/13(水)付けあっぷでーと

デザインコンテストって投稿締め切り、13日だったんです…ね…
てっきり17日だと勘違いしてました。まさか投稿未遂で終わってしまうなんてえぇぇぇ orz
某ペット案、カタチにできなくてすみませんでした;


さて久々すぎるアップデートメモでございます!
今年からアップデートが毎週月曜日から水曜日に変更になりましたな。
以前のハンゲ運営時に戻ったみたいですねぇ。これといったメリットデメリットも見当たらず?
月曜よりは水曜日の方が、アップされて2日後に週末に入るので
まだ新鮮なうちにじっくり遊べる時間はとれるかも?ってところですかねぇ…





とりあえずメモメモ。

pop'n music AC18は1/20(水)から稼動開始!!(ちょ

……あぁっ!水曜だとコナ●の音ゲー関連更新日と被るじゃないか!!←
とりあえず20日は意地でも早く帰ってくるから出来たら一緒にゲーセン逝こうぜ!と
届くかどうか微妙な私信をば。さていい加減携帯へメールを送ろうか自分。




 ■ 1/13(水)付け ゲームアップデート
 ■    〃   アイテムショップアップデート 【 ▼ more 】

白き衝動

ヴァンパイアセットの白を手に入れたぞー!!

10-011901.jpg

見てくださいよ足装備のこの異様なダサさげふんごふん!
…全体にまっしろすぎて他色より浮いてる気がしまする( ´¬`)
期待していたシルクハット白と合わせたらなんかもうダメダメでしたw
男キャラに着せようと思ってるのでコレに合いそうな男モノの足装備探してます。
候補としてはハイソ靴♂あたり…?
女キャラならチェルブーツとか短パンミニスカに見える靴でいいんだけどなぁ



ってオサレ話をしに来た訳じゃなくてだな(笑)



お知らせ欄の仕様をちょこっと変更しました。
テンプレート組み込み式から記事として常にブログトップに表示させるように。
プラグインやテンプレの方に直接書き込むと改行タグ打ち込むのがめんどっちいですからねー
これで携帯からも見れるようになりましたよ!これといったメリットなんてありませんけど!w

で、お知らせの通りちょっぴりブログお休みです(´・ω・)
既に先月末あたりからやる気ないだろってくらいのボリュームになっててすみません状態ですけどもzzz
おまけに1週間くらいならお知らせ出す必要ないだろうとは思うのですが、
更新されてるかどうかいちいち確認しに来る手間がちょっとでも省けていいかと?w


それではまた1週間後にでも |∀・)ノシ





あれ?結局記事書いちゃったらお知らせで知らせる意味ないんじゃ(ry

愛(相)変わらずです!


10-012701.png

友達がカラオケで歌ってるの聴いてたら見事洗脳されましたw
こういうダークな歌詞や曲も好きなもので(・∀・)
あさきとかいいよあさき!これとはベクトルがまったく違いますが!!
あさきは日本語のはずなのになかなか理解できないぶっ壊れた歌詞と
湿っぽいギターのメロディがすてk(以下あまりにも別ジャンル話の為省略


うむ、早々に別ジャンル専用の掃き溜めを開放して隔離せねば…
でも何も載せるものが何もないんだよなぁ;


でもやっぱり肉声の方が聴いていて耳にしっくりきますねぇ。
ボカロの声は嫌いってわけじゃないんだけども…。

あぁ 前後の曲はキニスルナ。











そんなわけでお久しぶりでございます!シライさんですよー
急にブログお休みしちゃってすみませんでしたっ;
コンチェもロクにINしていませんでしたが、とりあえずは今日から復帰です!たぶん!!


@3日でやっと連勤から開放されるぜぇぇえ!



10-012703.jpg  ピーク時のゴブ穴最下層

1/19~24まで経験値up期間なだけあってか、狩場は盛況でしたね!
自分はレベル上げ出来る状態ではなかったので(24日だけ意地でも狩りに逝ったけど!)
せめてもと思いかなめと一緒に傭兵放置しながらちょこちょこ画面見てたんですが、
人手不足なのもあった為か結構雇えてもらってたようで嬉しい限りです!
ただひっっっっさびさの傭兵だったので、前衛後衛引っくり返ってたり
回復忘れたりあまつさえペットに武器持たせ忘れたりと
主に最初に雇って頂いた方にご迷惑おかけしまし、た… orz
銀行に預けるときにペットの持ち物外されるのは罠だと思うん だ!



10-012702.jpg

しかしピーク時(23時~0時頃)でほぼ全員雇われて誰も居ない状態で
この配置って酷くないですか?

そりゃ確かに端っこは大好きだけど、もうちょっと中央に寄せてくれてもっw





この経験値up期間、実現するまでに一部のユーザーさん達がかなり尽力してくれたそうですね!
バレンタインやクリスマスのようなクエストが絡まなくても、
こうして皆で協力し合えるって素敵だと思います。
タイムアタックイベントに参加されてた皆さん、お疲れ様でした!




以上サボリ期間中のご報告でした。
アプデメモはまた明日~zzz

1/20,27のうpメモ

さてさて久しぶりなアップデートメモでございます。
先週分もまとめてドン!(?)
”自分用”と言いつつ、こうも中途半端に飛んでたりするとさっぱり役に立たないですからw
前置きネタもないからさらっといくよ!
いつもさらっと逝けよって話ですよね脱線しまくっててスミマセン!!^q^






■ 1/20(水)付け アイテムショップアップデート

■ 1/27(水)付け アイテムショップアップデート





【 ▼ more 】

その場のノリで書いた

ブルーベリー忍者  新入り忍者さんを見つけてしまった!w

今度はアントシアニン入り闇夜のブルーベリー味ですってー
「これで闇夜の仕事もばっちりでござる」なんてキャッチコピーがついてたんで
てっきりアントシアニンってなんか目が覚める作用でもあるのかと思いきや
植物の色などを表現する色素としての意味合いが強く?
実際には健康云々には効果があるとはっきり判明してないんだそうな。なんじゃそりゃぃ。

でも普通においしいから別に問題無いでござる。
ちょっと「忍者めし」シリーズにはまりそうでござる。モグモグ。




…ねぇ ここ何のブログ?w






それはさておき。

やはり通常経験値2倍というのは大変ありがたいものですねっ
24日に1~2時間狩りしただけでしたが、セシル・かなめ共に晴れて
目標だったシルトLv.30到達しましたよ!おっそ!!


無事Lv.30になった記念…というわけでもないですが
ちと調べたいことがあったのでシルトのLv.30キャップ解除クエに再チャレンジしてきますた。

【 ▼ more 】

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

