

ロイヤルときどきフェスタ

11/30は第10回ファンブルグFESTA!!でしたね。
いや綺麗さっぱり忘れてました。お陰でくまさんの露店宣伝スルーしちゃったよ!(!)



今回も特に用事はないんだけど、とりあえず開会式だけ顔出し☆

1201.jpg

トリミングしたからこそいっぱいに見えるけど実際はもーちょい少な、ごほんごほん!
今日は有名どころのCAさんいらっしゃらずでした…生みんてぃ見たかったよ生みんてぃー!


開会式参加者は少なかったけど、FESTA自体はそこそこ賑わってた気がします。
開始早々からすんごい列つくってる露店がちらほら居たりとか!
うーん、でもちょっと露店の種類が偏ってきたような気も?
R3ブメかーいーわーすーれーたぁぁ・゜・(つД`)・゜・
というより、そもそも売り自体居たのかどうかすら…!笑






120103.jpg

開会式後は……というか開会式前もというか始終某王国の露店にお邪魔してたり。
中庭で待機させてた本体は超放置でしたゴフン。
イジりにきt……声かけてくださってた方々すみませぬ!

というかチャットログ見返してて名前見てやっと気づいたのですが、ももも もしや
何時ぞやのイミタ突撃待ちの時に声かけてくださった方まで…!!?ぎゃあ気付かずにすみませんでした!orz
次は是非ゆっくりとお話させてくださいな~!




中庭で寝転がりつつ放置してたら、某めりこみの人がこっそり(?)と
心配までしてくださいました!ありがたやありがたや~……







120104.png












120105.png

…………。







……目から汁が出そうです。色んな意味で。





閉会式は退席してたので不参加でした。出店されてた皆様、お疲れ様でした~
憧れの人にも声かけさせてもらっちゃったので、個人的には満足でしたw


話は遡りまして、またもや先週の3連休!
【 ▼ more 】

一夜限りの?






120401.jpg

……おやおや?










えー、悪クマーブログのお知らせにもある通り、

1chのギルドダンジョン【パシアンス】は
我々悪クマーが制圧させていただきました!!


実際制覇したのはギルメンのお1人なのですけどね!w
何だか今回の鯖落ち不具合で全ギルダン所有権が解除されたとかで
フリーになってたそうなので、そそくさとお邪魔してきました。
今偵察帰りです。いやー楽しかったー笑

1ch故にきっと争奪戦も激しいと思うので、ネタの為に偵察に逝きたいだとか
ちょっとそこの鑑定士崩れのねずみさんフッ飛ばしたいとか
一人でエンカしてくるタイミングを狙ってフルボッk(以下放送規制)などなど
用事のある方はお早めに逝ってらっしゃいませー♪



ちなみにソロ突撃だと結構痛い目に合うか…も…?
モンさん・カ○ミさんファミリーが怖すぎる…(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル

あ、本体(ねずみさん)は今回杖を持ってるので殴るだけです。
せっかく習得したアレですが、飛んだりしませんあしからずw

気の迷い…

120701.jpg

キャラグラに釣られました。



コンチェと同じハンゲームが運営するTHE LEGEND OF LUNAことルナオンライン
うっかりインストールしてうっかり一晩やりこんでしまいました、テヘ☆(黙れ)

いやークエこなしていくだけでレベルがさくさく上がるっていいですね…( ´∀`)
種族:エルフ・職:ローグで現在Lv.17です。
ひとつのMAPで受けるクエ無くなったら次のMAPへ~という感じで進んで
今ザガンディア前哨基地でうろうろっと。

しかしコンチェが初MMOだったのでクリックゲーなんて初体験!
おまけにチャットに関してもまーったく分かってなかったので
自分に対してささやきが来てても思いっきりスルーしてた…り……
嗚呼せっかくのPT勧誘… orz
あと、気が付いたら自分にバフかかってたりして∑(゚Д゚;≡;゚д゚)状態になっちゃうんですが
こ、これで普通なんでしょうかっ
慣れて無さ過ぎて、キャラ名確認してささやき飛ばす前に本人去っちゃうし orz
ここでもチキンすぎてダメダメなシライさんでした。タハー(ノ∀`)


おっと。
上記画像のキャラ”トモ”でアルテミス鯖2chでぶらついてます。
「シライさんじゃないの!?」と突っ込まれそうですがさすがにルナで
この名前使う勇気なかったですw
い、一応HNの一部だからいいんだ…!

コンチェプレイヤーさんで同じくルナやってるYO!って方、
どうか右も左もわからない自分に手を差し伸べてやってくだ…さ…
Wiki見てもさっぱりぷーでした。ごふり…




あ、ちょっと浮気心が働いただけであって本命はコンチェですからね!
コンチェのほうがIN率高いですからね!!笑

第二回ギルダン視察

120801.jpg
120802.gif

つい先日のノッカーくじ漁りIN熱砂にてうっかりセシルをカンストさせてしまいました
シライですコンバンハ!
シルト来るまでに49到達も怪しかったのですが、意外とノカくじの証集めしてるだけでも
レベルって上がるものですね…半年かかってるけど!
(Lv.48になったのが6月の出来事でした…zzz)

あ、カンストしたからってIN率別に落ちませんのでご心配なくー
浮気しちゃったのもカンストが絡んでるとかそんなんじゃないですからねっ!笑






今日は悪クマブログさんのところに、先日制覇したギルダン視察の告知がされてたので
集合時間10分前にINしてダッシュでギルダンへ!
…が、人が集まり始めた頃にタイミング悪く晩御飯落ち orz

すぐに済ませて、ついでに寝る準備もしてから再びINするも
やっぱり誰も居ませんでした…しょんぼり。


120802.jpg

でも一人だからってめげたりしません!自分しか居ないならソロでギルダン潜入するまでよ…!
何気に第一回視察の後、ソロ突撃して3回ほどボコられてるけどそんなのキニシナーイ★

いざ皆の元へ~









120803.jpg

と、意気込んで入っていったら皆さん入り口付近に居ました。

あ、そうか…ギルダン攻略だから下まで潜る必要ないですもんね(;´∀`)
早とちりイヤン。

PT戦闘からHelp方式に切り替えて1時間ほど出現するコピーたちの断末魔戦闘を
楽しませてもらいました。いやー相変わらずモンさん・カラ○さんファミリーがこわこわっw
Lv.40後半の人達も多いので、ネタ視察といえど気が抜けないです!




で。視察中気になっていたのですが。
















120804.jpg

コレは一体…。



んん?めびさんがPTLの時に入って速攻ここでエンカしたって事なんですかね??
……気になります、ひじょーに気になります。
ここはひとつ踏んでみますか!





さぁ一体何g











































ぼふんっ

そ、そういうことか――!!!

さすがめびさん!笑
いやでも階段の真横とか避けれる術ないですよね うんうんっ  ←確実に踏んじゃう人











120806.jpg

ひとしきり戦闘を楽しんだ後はいつものまったり(ぐったり?)雑談タイム。
※ここはギルドダンジョン内です
どんな場所でもどんな状況でもまたーりになる悪クマの雰囲気が大好きです。
落ち着く~……

さすがにこの後ギルドルームまで移動しましたが。笑



しかし意外としぶとく残ってますよね悪クマギルダン。争奪戦激しいと予想してたものの
1ch=重い と、むしろ敬遠されてるのかもですねー
いつまで所有が続くかわかりませんが、その間はネタとして存分に楽しませてもらいます!

本日視察に参加された皆さんお疲れ様でしたー!また是非是非?

12/3・10付けうpメモ

シルトちょっと出し劇場すらもスルーしまくりなのでこのカテゴリ更新するの
すっごい久々な気が…!w
だってウィルノアの時と違ってちまちまちまちま出しすぎなんだものぉぉぉ!!
……ウィルノアも充分ちまちましてたけど毎日ちょこ出ししてた分マシだったよ、うん…
戦闘スキルやモンスター情報、シルトへ行くためのクエ情報?もやっと出てきたけど
生産関係がまだ見えてないからきっとまだまだ続くんだろうなぁ;

そもそもゲーム内UPはなくてイベント関係ばっかりだしっ
とりあえず先週分とまとめてドン!



12/3分
  『勇者への道-6thStep-』開催


12/10分
  ・【予告】全バリューコース無料開放


あ、まとめる程ありませんでした^q^




・勇者への道6th
  └ 予想通りシルト実装までの苦し紛れの繋ぎとしてきましたね6thStep。
     どうやら最後のモッカー、もといノッカーフルフェイスマスク(橙)も15日の景品だとかっ!
     プロフc15枚なら職人垢も余裕そうです(*´艸`)
     白配布の条件だった「鏡映の異郷」クエは中の人がうっかりクリアし忘れて未獲得ですハッハッハ orz

     5日目の景品には、公式で名前と画像だけしか出ていなかった「リボン」が来ましたねー
     自分は黒の水玉模様をゲット。うん正直個人的に微妙。普通の黒が欲しかっt…… orz
     このままチャージアイテム欄の肥やしになりそうな予感…(´¬`)
     20日目の「杵」確実にリサチケへ投げさてイタダキマス。
     つか去年配布されたやつも未だに残ってるんですが?w



さて、問題はこの次ですよ次!



・全バリューコース開放…予告…!?
  └
       ( ゚д゚)ナニガアッタノコンチェ・・・

     色んなところで囁かれてるけど

       >ハンゲームでは来年のコンチェルトゲートリニューアルに際し、
       >来年1月中旬頃から4月末頃まで、コンチェルトゲートの
       >バリューコースの全コースを、最高レベルで無料開放する予定です。


     1/中旬~ってことは1月までシルトおあずけフラグ…!!
     や、リアルが忙しいんでぶっちゃけ2月くらいに来てくれても全然かまわな……ごっほん。
     どうやら今回のKEI氏とのコラボでたんまり稼いだみたいですね?笑
     キャラ枠+鞄無料開放は(特に複垢利用者には)嬉しいけど、今まで課金してきたのは
     一体なんだったのかと……自分の意思で突っ込んできたんだから
     ウダウダ言っても仕方ないけどNE!どうせ期間限定な訳だし
     むしろここはがっつり利用させてもらいやしょう(*ノ・ω・)ノ
     
     はっ!全コースってことは銀行も100枠解放!?
     これは今まで怠けまくっていた生産スキルをガッツリ鍛えるチャンス…!
     100枠あるならわざわざ持ち物分担させなくても預け放題。生産楽になりそうですね♪

     そしてまんまと運営の罠に嵌っていくと…。

     銀行拡張だけは絶対課金しないぞコノヤローw



あぁ、ここまで書いてやっと気がついた。

クリスマスクエ開放は……?


どうせ去年の使いまわしだろうけど協力型クエだから楽しいし、あるだけマシだいっヽ(`Д´)ノ

12/17付けうp

いいい 生きてまごふっ

こんなにINできなくなるとは思ってもいませんでした…ぐすん。
ちょろちょろと覗きに来てくださった方々、更新なくてすみません orz
誰か…誰かネタエネルギーをください…!!!
こ、今週土日は東でいやっふぅ(?)が待ってるからそこまで突っ走るんだぞ自分っ(ノд`)

ブログ更新頻度は、恐らく27日過ぎるまでこんな感じかと?
一月がぶっちゃけ一番ヤバそうなんで、いざとなったら更新停止のお知らせ出して
失踪させてもらいま す……_ノ乙(、ン、)_

しかし更新お休みしたにも関わらず記事書いちゃうのがシライさん。


乞うご期待☆  (待てや)








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ついにゴスロリ★ふしぎな宝箱Vol.16販売開始
時節クエスト「クリスマス」開放
『勇者への道 勤労感謝キャンペーン』-アイテム配布完了

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




・課金箱Vol.16
  └ やっと待ちに待ったゴスロリ服のご登場ー!
     でもこのタイミングで出されるとどうしてもシルトまでのつなぎしにか見えn ごにょごにょ。
     あぁ 勿論やってきましたYO。
     えぇいバリューコース無料開放へ向けてのお布施じゃい、持ってけドロボー!笑





クラシックドレスSet紫ウェインターコートSet緑            ウルトラクイズSet原色×2


     すみません速攻で全部リサチケに投げました。
     今回はゴスロリとアーチャー一択だもの!他になんて構ってられっかぁぁああ!!

     ……なんてすっぱり切り捨てたのが悪かった。
     クラシックドレス(別名マダムセットやごまあざらし剣、
     見事に悪クマー+某王国の間でネタ装備として取り上げられてまし…た…
     しかもこれシークレットじゃん!何簡単に投げてんだよ自分の馬鹿ぁぁぁああ!orz
     ネタエネルギー切れてると何も考えつかなくて困ります(つд⊂)

     でもあざらし剣はちょっと装備して遊んでたんですよっ!?





     121801.jpg

     どう見てもめりこんでいます。
     あ、あざらしに浸食されとる…!( ゚д゚ )




・クリスマスクエ
  └ お帰り初代協力型クエストー!ヾ(*´∀`*)ノ


     121802.jpg

     昨年同様、中庭に巨大クリスマスツリーが登場して




     121803.gif

     昨年同様、自分が一番ダイスキなビビリ赤トナカイも居て











     121804.png

     昨年同様1chログインオンライン発動。
     …今年も鯖分散してPT募集は難しそうですね(´ω`)
     とりあえずいつも通り、おいちゃんPTL頑張っちゃうぞーw
     まずは職人垢の来宮さんでGOー!
     本体で参加しようと思ったけどほら、PT募集するときに頭に番号ぶっささないとダメなんで
     ちょっと問題がですね…苦笑

     来宮・かなめで50枚集めたらあとはセシルで50枚↑目指すか
     プロフc狩りにでも励もうかと……時間なくて無理そう、ですけ ど……

     そいや >昨年とはちょっと違ったことも!? なんて書いてるけど一体何が変わるんでしょうね。
     クエ進行に関してはまったく変更ないっぽいんで、やっぱり景品差し替えなのかしらー
     あ、でもパンチボールは凄く倒しやすくなった気がします。
     連撃実装のお陰で物理に弱いMobがさくさく倒れていってくれるお陰かもしれないですがw





・ログインキャンペーンのアレ
  └ …すっかり存在忘れてましt
    誤配布や多重配布もなくきっちり配られてる感じかね。
    うーん、今回のは賭け箱全滅しそうな予感…(;`・ω・)
















゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

おまけ。

121806.jpg

某王国アジトにて定番化(?)してきた箱空け大会SS。笑
かつてないほどの人口密度でした。おまけに皆さん煌びやかw
次回からは自分もここで新課金箱に挑戦していきたいと思いマス★

業務連絡

中の人、本日~21日まで東へ旅立ってきますので
不在となります(*・∀・)ノ
よって土日は更新ありません。


なんとびっくり、某王国のオフ集会に潜入ですよひやっほーう!w
ここ最近某王国に篭りっきりだったのもこの為さっ
オフ会の類いは久々なのでめいいっぱい楽しんできまーす♪

何かしら携帯からレポ的な更新はしてるかも?w

いちにちめ。

20081221014303

まとめて更新しようと思ったのに携帯からじゃ
大量の画像は受け付けてくれないようなので一枚だけ!

UFOキャッチャーで自力ゲットした虎豆しば(左)と、
取れずに躍起になってたら、国民の某Tさんが取ってくださった豆しば(右)
ありがとうございまっす!(*´∀`人)


豆しばいいですよね豆しば♪

めりーくるしみます

今年のクリスマスクエ(引換券集め)は~26日まで開放中だから
追加されたプレゼントの中身見てから頑張ることもできるよね♪


なんて考え自体が甘かった。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

時節クエスト「クリスマス」で発生している不具合について

  >只今、時節クエスト「クリスマス」がクエスト開放期間内にもかかわらず
  >不具合により開始、進行できない問題が確認されております。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ちょ、待て開発。
去年も正午までとか言いつつ0時きっかりに終わってたじゃないかぁぁぁ!!
また同じ不具合繰り返してどうするよw
セシルが…セシルがまだ2枚しか集めてなかったのにぃ(つд`)
このまま終了しちゃう可能性のが高いですよね。うぁーサボってないで
必死に走り回ってりゃ良かったYO!



クリスマスプレゼント、てっきり味の濃い雪だるまが来るかとおもいきや白トナカイ(ネタバレ)だそうで!
もはやかなめ・来宮で集めた分の王族靴下2つから引き当てられるとは思ってないので
500k程度まで収まるならゲームマネーで購入しちゃるぜー!ヽ(・∀・)ノ












追記部分にクリスマス     っぽい絵の線画
色塗りたかったけど力尽きましたサーセン
去年はアミ服赤でミニスカサンタが出来る、ってことでえらい高騰ぶりでしたねー
でも今でもアミ服赤+ピピン帽赤の組み合わせは ガ チ だ と 思 い ま す !! 【 ▼ more 】

ゴスロリパワー



ざわざわ……

122701.jpg



芋づる式に増えていくからおかしいと…





いやいや偶然拉致られたんだぴよ 全ては偶然ぴよ  きぐうきぐうzzz








※この 物語は ノンフィクション です


ゴスロリ出ないぴよー死屍累々ぴよー









    ざわ  ざわ……



























122702.jpg





1227-01.png 1227-02.png   「「寒い…」」









【 ▼ more 】

Top|Next »

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

