

ぎゃあああああ

6日の4時ごろに帰ってきて風呂入ってコンチェして
そのまま寝たら こ ん な 時 間 に 。


24時間まるまる寝倒したとか……最悪……orz




ちなみに先週の3日あたりからどえらいスケジュールでした。
3日8時出社→4日(日付越えた…)朝4時帰宅→
1時間睡眠とって7時に家出る→5日朝5時に帰宅
そのまま寝ずに風呂とご飯済ましてまた7時に出る→6日のまた朝4時に帰宅


で、気がつけばこんな時間☆
なんですかコレ48時間耐久レースか何かですか
ふざけんなぁぁぁあああ!!!1


またこんな調子で一週間始まると思うと  ああぁぁぁぁ orz




あ、地底は無事に行ってきましたかなめ君のCHMが犠牲になりましたが。
その辺はまた記事にて……ぁぁ書けるかな……

新クエ?なにそれおいし(ry

ありがとうまるちゃぁぁん(決して某アニメではない)

水曜のメンテぎりっぎりまでめびさんとご一緒させて頂いたんですが





隠す必要なんてないZE☆

もうコレどうしたらいいですかww

(一部のみチラ見せ☆)(いやパンツをじゃなくて画像をね)





記事になるのはたぶん土曜あたりですが
自分には上手くまとめられる自信がありません・・・!!
いっぱいありすぎた。思い出すだけで腹抱えて笑えるよ…!
いやはや、こちらも悪乗りしまくってすみませんでしためびさん!またやりましょう!!笑



しかし生るまつさん可愛かったです(*´д`)ハァハァ

アラアラウフフ

とうとうやっちゃうかもYO

ブログのろせんへんこーの為に
もそもそと水面下で準備中であります(`・ω・)ゝビシッ
と言ってもあほな小話が増えるだけで今までと何ら変わらない予感っ



とりあえずネタの為に昨晩フェイクラットLv1捕獲に奔走してたんだけど
1時間半で最高ステがDSP189.6 Drop10ってなんぞー('A`)
他にもDrop13とか13とか14とか1 5 と か 。

おらこんな経験さ初めてですだ……
せめてDrop6辺りの平凡な子でいいから出てきておくれーorz

遅くなりましたその一ぃぃぃぃ!!

Q.仕事落ち着いたクセに何でブログの更新なかったんですか?


A.すみませんよーつべでグレ○ラガ○見てました。
  ろ、ろぼっとあにめに嵌るなんて初めてだ…

 あとサイトのテンプレいじりとか。デザイン変更とか。
 近いうちに変更しますタグいじるのだいすきー!











ちょっぴりドキドキ

えっと大分遅くなってしまいましたが、某日のメンテ直前まで
めびさんとご一緒させていただきました!
自キャラ(ミニセシル)が邪魔でめびさんがはっきり見えません!!
ぉぉお…荷物持ちとして連行したのが仇になったか…('A`)


さてどうやってまとめるか、どこまで書き殴っていいのか、
ていうかチャットログそのまま拾っちゃっていいのか改変するのもOKなのか
不安要素てんこもり状態ですが頑張ります!
もう当日の記憶が薄れつつ




ひぁ  うぃ  ごー 【 ▼ more 】

公式更新-4/16分

(22:45再編集)
わー……このカテゴリー更新二週間ぶりだなぁ…('A`)



新スキル「リヴァイブ」開放
ふしぎな宝箱レインボーに新装備追加






・リヴァイブ
  ∟予想通り来たねリヴァイブ!スキル販売場所も予想通りで
    ビリアルドと護衛売ってるMAPと同じトコだそうで!
    事前にキャラ待機させてきたから帰ったら即購入するよ!!

    スキル書:5000G 購入クエ:勇者を継ぐ者
    前提:ヒールGr6/Lv制限ナシ職ランクは未確認orz
    消費MP:優遇52/非優遇103
    備考:
    AB判定有り、空撃ち可能(ただし敵には使用不可)(そりゃねw)
    黄ゲージ長くて赤ゲージちょっぴり
    死亡時に負った怪我までは当然回復しない
    Grによって復活後のHP回復量増加(Gr1→34前後、Gr5→48~58の回復を確認)


    
    しかし消費MP非優遇103って…兵士薬剤調理鑑定も習得可能とはいえ
    MP重視のステ振りじゃないとGr上げマゾそーorz    

・虹色課金箱
  ∟恐怖の鎧Setたち追加ですなw 金箱開けまくってる人頑張れー





来週はコレ!
  ∟さっぱりわからん(´д`)

ヒーリアの時よりも張り切ってたのは秘密です!

待機中

暗き刻の牢獄からこんばんは~

今週のアップデートでとうとう蘇生魔法"リヴァイヴ"が実装されるとのことなので
珍しくもNPC販売員が現れるであろう場所に先回りしてみました。
「勇者を継ぐ者」ボス撃破後に行くことが可能なMAPの、3つの行き止まりに
護衛ビリアルドのスキル販売員が追加された・・・・・
と、くれば残るリヴァイヴも当然ここでしょう!

そんなわけで前日にセッティング☆







~アップデート当日~







でたー

BINGO!!☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ


いやぁ今回の…というか護衛・ビリアルド・リヴァイヴの販売場所は
すごく判りやすかったですな!
乱射・ヒーリアの時なんて全魔クエまで赴いた人達も居たというのに
なんとビックリ 追加されたばかりの新クエの最下層とかですもん(´・ω・`)
何にせよドアクエは空気すぎるw










お金忘れてなくてよかったよホント(ぇ
cecil-041705.png

無事購入。習得Lv1からって……護衛もそうだけど仮にもLv25付近適正のクエに
こんな条件のスキル販売せんでも('A`)
スキル詳細は4/16付けアプデメモに書きましたが、消費MP52が…
うーん微妙なのかねやっぱり。
個人的に優遇40/非優遇80くらいで考えてたのでトントンってとこなのですがーがー
まぁ調整入って消費MP下がるのなら 大 歓 迎 で す 。




続きからは実際の仕様感度まとめ。
【 ▼ more 】

リアルでもネタ人生を突っ走ります!

最近ブログサボりっぱなしですみませんんん!!!

仕事は落ち着いたんですが…まぁオフで色々とネ!
んの割にはしっかりコンチェにINだけしてますが。
最近は手元にあるノッカーくじ3枚をビンゴさせる為にひたすら奔走してました。
どうにか2枚はBINGO!
が、3枚目のくじが十数個クエクリアしても未だに2HITのみという現状…


おまけに生態クエクリアついでに開けた宝箱からもう1枚くじが出てくる始末。


ノカくじ全部ビンゴったらLv上げの旅に出ようと思ってたのにぃぃ orz
うちのセシルさんはいつカンストするんでしょうか。
そいでもってかなめ君はいつまで放置されるんでしょうか。
そろそろLv30台目指して本腰入れたいところ……うむむ。






記事タイトルの件ですが、携帯の内部データ全部吹っ飛びました。
えぇもうアドレス帳・送受信したメール・ダウンロードしたファイル・お気に入りブクマ
その他諸々 綺 麗 さ っ ぱ り 消え失せました☆(ゝω・)v

いや実は先週末に携帯買い換えたんですよ!
約半日かけて前携帯にあったファイルやらなにやら探し出して
ほぼ元通り!の状態までもっていったんですが
どーしても、買い替え当初に設定されていた状態に戻せなくなったんです。


しゃーない、設定リセットしちまうか。
    ↓
設定リセット ポチっとな~
    ↓
何を血迷ったのか携帯オールリセット選択☆
    ↓
全て消去しました。本体を再起動します。
    ↓
   (゜д゜)




な…何が起こったのか自分にも(ry




そんなわけで携帯復旧作業中であります(つд`)
幸い以前の携帯にアドレス帳データ残っていたので
一方的に音信不通状態は免れましたいやっほぉう!
あとは諸々データ、特に音楽ファイルだけなんですが量が多いうえに
どこから拾ってきたのかわからないもの多数、
おまけにSDカード経由だと音楽ファイルが再生できないという不具合(?)付き★

………完全に復旧できるまでコンチェ自重しようかしらorz

個人的コンチェ一周年カウントダウンイベント反省

行き倒れフェイクラットもどき

なんか色々とすみませんでしたあぁ!!


何気なく行き倒れてみただけなのに皆さんノッてくれて
嬉しいやら恥ずかしいやらで(;´Д`)アゥァァァ
満足にお礼も出来ませんでしたが便乗してくださった方々
ありがとうございました―――!!!!ノリノリな皆さんが大好きです!











そしてプロフonにしっ放しだった事が激しく後悔orz
さぁ覗いた人達はどれくらい居るかなー'`,、('∀`) '`,、

思い切って踏み切るべし

ふぅ……やっとテンプレの調整終了…




master-042701.jpg

あっ どもども、ご無沙汰しておりました!
いやぁ最近まったくブログの更新がなくて申し訳なかったです…
(楽しみにしてた人が居たかどうかはこの際置いときまして)
どうにか浮上できてきたのでまたバリバリ更新していきますよーっ




……で、既にコンチェ内で見かけた方もいらっしゃるでしょうが、
アンタ誰?とお思いのそこの 貴 方 !!!










どうも初めまして……いや初めてではないんですけど一応。


















master-042702.jpg

中の人、シライです。



いやぁ……ちょっと今月上旬あたりにファンブルグへと召還されてみましたw
改めて(セシルとかなめにくっつきながら)クエ巡りしてるのですが、
低レベルってこともあって割りと新鮮に感じますね!召還されて良かったと思います。


ただ…召還されるにあたって…・・・




master-042703.jpg

鑑定士・こさめちゃんが犠牲になりました。
(だってこれ以上キャラスロ増やして皆を養うだけの資産もなかったんだもの!!)

まぁ彼女も 快 く 了承してくれたし、彼女の遺志を受け継いで
鑑定士に転職予定なので結果オーライでしょう。(あっ何ですかその眼!)

ブログにはまったく出してあげられなかったけど、今までありがとうね…こさめ……
【 ▼ more 】

そのときクレリックは見た

Cecil-042802_20080427232908.jpg

壁にめり込む少女
























Cecil-042803.png

――後に、発見者であるファンブルグ在住のクレリックCさんはこう語る。

「もう、本当にびっくりしたよ!たまたま東門を通り過ぎたら
 ふと、上へと何かが昇っていくような気配がして。
 見上げてみたら、あんなに小さな女の子が かか 壁にー!? っていう感じでした。

 正直皆やっている事とはいえ、急にやられると
 やっぱりびっくりしますよね。せめて一声かけて欲しいというか」


――え、皆 やっている ?

「へ?……えぇ、こんなの壁際とか、崖間際とかに居る人達からすれば
 日常茶飯事、得意中の得意なんですよ。
 西区の大滝の前に居る猫ちゃんとか、セラルカに居るランドールさんなんかは
 崖の上から飛び降りようとまでしてたっけなぁ…
 皆身体張ってますよねw

 あ!何だったらその時のSSも撮ってあるけど見せt」


――貴重な体験談、どうもありがとうございました。












あれ オチがない。

Top|Next »

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

