

春一番とヌメったやつらと。

灰色世界さようなら

とうとう3月、街中もすっかり春らしくなってきました。
ていうかいつも季節の変わり目に思うんだけど
いきなりグラ切り替えるのやめてくれと。

建物から一歩出たらいきなり緑色の世界が広がってて
本気でびっくりしたがな!



オンマウスで前回までの冬景色。じ、自分が全部捨てたわけじゃないよ!
ちょうどお正月あたりにとったSSなのです。皆捨てすぎ!w









さて、本日(といっても真夜中の出来事)はクエストの検証に行ってきますた。


検証対象はこちら!!







たららら らーらー

将校服をめぐって右往左往する激闘クエ!



Wiki攻略ページにも書いてあるのですが、隊と一緒に帰らずに単独で帰る場合には
2パターンあるらしく、どうやら撃破時間やクエ進行中の時間帯で変わってくる?とか。

暇つぶしによく行くし、別パターンならちょっとしたお小遣いも貰えるし…
ということで、なにをどうすればお見舞い品がもらえるのかを
検証しにソロでGOGO!
【 ▼ more 】

レベル上げばっかりでツラス

あと少し…!

異例の速さで成長中。第3カンストラインのLv39にやっっっっっっっ










                                      っっと!

到達しましたシライです(つд`)
てか39キャップ解除されたのどんだけ前だよ!て感じですが(つд`)
ぶっちゃけいつもの封印さんのサブ魔(そろそろこの言い方長ったらしくて嫌になってきた)
先に39に到達しやがったので、
負けるまいと思って@150000くらいだったのを無理やり上げました(つд`)
もう正直戦闘ばっかで飽きてきたー生産したいよ生産(つд`)

でもLv40までは頑張るんだ!!あと、あとにじゅうよんまん…にじゅ…ゴフッ(;´¬`)




とうとうバーストに手を染めちゃったのは秘密ですのー 【 ▼ more 】

このやる気がドコまで続くやら

熱砂Help中、見事にムールキラー10匹に怪我負わされました(つд`)
いやHP30くらいで耐えたんだけどポジチェンで間違えて
ボルゴレの後ろじゃなくて横に移動しちゃったうえに
属性装備一個壊されたので諸刃滅であっけなく死亡 orz

泣く泣くウィルノアで治療してきたー




























私営ありえねー!

……高ぇ!!!






うわぁぁんBAのばかー!!!













ちいなみに、セシルがとうとうLv40まで@34000のところまでたどり着きました!
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ
もうひとふん張りだ…ふぁいと自分っ

3/5分 公式更新

3/5付け 公式更新情報
 ・不思議な宝箱レインボー販売開始&ギルドダンジョン第三弾開放
 ・IPフィルタリング実施





・課金箱レインボー
  あれだけ再販ナシ!って言い張っといて結局これかい!!!
  やっぱVol.6、相当売り上げが悪いのかそれとも再販の要望がかなり多かったのか…
  どっちにしろ密かにオサレクローゼットを期待してた自分乙。

・ギルダン3つめ
  CAギルドが占領したとのことなのでちょっと挑戦してきます!!!
  chは6chらしい。他ギルドが奪う前にいっそげー!

・IPフィルタ
  やっとかー、って感じだねホント…自分、実害は受けてなかったので割りと
  どうでもいい感じですが(´・ω・`)
  でもはじかれる前に中華さんたちが行ってた告別式(?)の様子を聞いてると、
  ホントにコンチェ(というかXG)が好きな人達も居たんだろうなぁなんて
  しみじみ思いました。少しだけ同情…







・来週はコレ!
  だからこれだけでわかるかー!!!しかもまた画像修正してるとか\(^O^)/
  修正前はペットのHP/MPとLvが表示されてたそうな。
  そのペットのLvが1だったとか…ペット育て直しか☆付ペットに変換する
  課金アイテムクル━━━━(゚∀゚)━━━━?

バースト万歳。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
うはははは


燃 え 尽 き た … 。




結局昨日ブログ書いたあとに熱砂入って、30分ほどで上げてきますた。
Lv38からここまでフルバーストです!改めてバーストってすげぇ…
@一時間弱残ってるから、使い切るまではもうちょい頑張ろうかな、うん。











報告はこんなところで置いといて!



いくぜー

さっそく今日実装されたギルドダンジョン第三弾へいってきまーす!!
待ってろCA~っ  ε=ε=ε=(o`・ω・)o




え、いつもの2人はどうしたって?
HAHAHA何言ってるんですかちゃんと居ますよ心の中に!!










……2人ともまだ帰ってきてなかったん でs………orz

3/7のちょっと出し

さっき公式覗きに行ったらなんか久々のちょこだしが!懐かしっ

雑誌掲載情報ってことはペット☆化で間違いなさそう?
とうとう銅ペットの時代到来ですか(*´д`*)




で、一番下の画像の、アレ。



いつもはキャラ名が書いてあるであろうタブがなぜか3つ。


てことはとうとうマルチキャラシステムクルー!?

(正式名称がこれであってるかは知らない!)(こら)







てか何そのシステムって思った人が大半な気がしなくもないんだけど!
実装遅いよヽ(`Д´)ノ
とりあず楽しみだー!!

来週じゃなくて今月末のアップデートになります^^とかだったら
もう笑うしか。

書きかけ記事が消えたときの絶望感orz

うぁぁぁぁぁめちゃくちゃ時間かけて書いてた記事が
間違えて別ページリンク開いて消えt


ページ情報残しておいてくださいfc2(つд`)











いくぜー!

気を取り直して、3/5のCAギルド挑戦してきたよーなアレを!


CAギルド占有だけあって特別なのか、雑魚敵は一切出てこず
ほとんど5人編成+高レベルでした。カンスト3人以上でてくると
ボコボコにされます(・ω・)b☆
おまけに弓術士の割合が若干高めで4人集まると手も足も出ませn


どうせHP低いよ!QMで悪いかヽ(`Д´)ノ






もう上手くまとめる自信がないのでてけとーにSS貼っつけときます。
相当重くなりそうなので読み込み遅い人はご注意あれ~ 【 ▼ more 】

思えばこの子達ほんとブログに出番ないな

れっつだんしん!

湿気最下層の巨大ハナちゃんフッ飛ばしてきたら
↑の女商人服を差し出されたので冒険者の宿のおねーさんと一緒に踊ってみた。
今度ここで鑑定露店開いてみようかしら。きっと獣クエ行く人の邪魔に(ry
レインボーでたまたま引き当てた明紅の靴紺も何気にマッチしてていい感じー♪

あぅ…また捨てられないオサレが増えていくぅ l||lorz




いつからかセラルカ民になってしまったオサレ倉庫こさめちゃんですが
画像の通り、何気にファンブルグ帰省中であります(・ω・)ゞ
ふらふら~っと1ch東で鑑定屋もしてたりするので見かけたら
是非ひやかしに来てあげてください。遠くから観察するだけの放置プレイも可!
だってkosameのmはマゾのmだもの☆





……失礼しました。









運営の罠にあっさり嵌り、レインボーという名の課金服再販、
ごっそりやってきましたよやってきましたとも!(つд`)



シルクハット青ー!シルクハット赤ーっ

とりあえずシルク青と赤げっちゅであります!!いや青は買い取ったのですが!
シルクハット+エプロンドレスの組み合わせはよく見かけますが
これ予想以上に可愛いですね(*´д`)ハァハァ
シルク青は、予定してた服にあまり合わなかったので苦し紛れにウォータリー青白に
被せてみたり…ううんそれでもやっぱり微妙!

この勢いでシルクハット全色集めてみようかと思ったけど
カーキ色と黄と緑は使い道なかったので諦めました('-'*)




ミニセシルもちょっぴり衣替え~

やっぱチェル服は可愛い

オンマウスで後ろ姿。
いや……クロスボーンシールド、意外と色が合ったもので つい!!
傘白は150kで購入させてもらったんですがそのあとのレインボーから
一発で出てきたという曰く付き。
嫌がらせですかそうですか(´ω`)

…傘白×橙と交換希望出したら誰か名乗り出てくれますかっ




この調子でVol.6にも挑戦してきたらまたOβ服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!


















ルト黄チェル緑

だからルトチェル出すならアミかウルを出せと。

しかも色びみょ……っ orz

アミ服欲しかった…

今日で課金服の中身入れ替わっちゃうから、コンチェメンテ始まる前に
奮発してこようと思ったらまさかのハンゲメンテ延長('A`)

これはメンテ2時間延長(18時まで)+臨時メンテで
結局遊べないっていうフラグですかそうですかorz




メンテ延長どころか神運営フラグキタ―――(゚∀゚)―――!!


いやまだ帰宅途中なんでコンチェ触りすらしてないですが!!
色々見てるとこれはマルチキタとしか言い様が…課金じゃなかったのがびっくり!
しかも想像以上に軽いらしいですね。そもそもコンチェ自体が軽くなった?とかなんとか。
おまけに新アイテムも追加されて来週にはとうとう あの メインクエもくるし!
ちゃんとホワイトデークエも追加されてたし。
天使と悪魔服はめさ可愛いしv


久々の大型アプでワクワクが止まりません(*´д`*)
インストール終わったらさっそくセシルとミニセシルを一緒にログインさせるんだー!!!

3/12分 公式アプデ

うっかりマルチで遊び倒しちゃったので遅れたけど
3/12分の公式アップデート情報メモ!
細かく分けるといつまで経っても終わらない気がするので
要リンク先チェックということで割愛。

 ・新システム実装!大幅アップデート
 ・不思議な宝箱Vol.7販売開始!



以下個人的感想。

@マルチキャラクターシステム
  ∟よくやったポン酢ー!!!
    はぁはぁこれで夢にまで見たあんなことやこんなことが
    やりたい放題し放題☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ

    でも…でも!出来るならやっぱり正式直後に来てほしかったよ…
    正式後のあの何もなかった期間が痛すぎたよコレ。
    この機会に新規さんいっぱい来てくれるのもいいけど、何人か戻ってきてこないかなー…
    相変わらず名刺が半分光らなくて寂しい(´・ω・`)

@モンスター特殊合成
  ∟えっと とりあえず
   誰かグリフォンの組み合わせわかったら教えてください。
   嗚呼それ以前にバケの宝玉手にいれなきゃー!
   プッチガゴも出来るらしいですね!でもプチドラがベースだとかなんとか。
   やっべ今度プチドラ売り見かけたら一匹確保しとかなきゃ(;´д`)

@課金服Vol.7
  ∟ナイトメアセットとナイチンゲールセットは手に入れたので満足(*´ω`*)

@期間限定ホワイトデークエ
  ∟一応行ってきたけど……知り合いとやると恥ずかしくて死にそうです。
   めちゃくちゃカップル向け企画じゃねーか!ヽ(`Д´)ノ

@ノッカークジ・ラクガキシステム・その他課金アイテム
  ∟興味ありません☆

Top|Next »

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

