

ぎるどだんじょんへと

そうそう、全魔クエ行ったついでにこんなもの撮ってきました。








今のプロフ・・・

(*´ω`*)b グッ


メール送る時がすんごく恥ずかしい今日この頃。。





そんな事は置いといて、先日お知り合いの方が
ギルドD挑戦券げっとしたどー!ってことで、
一緒に連れて行ってもらいました♪

一応身内連絡用ギルドに所属しているのですが、
総メンバー数20人 実質中身5人というなんともアレなギルドなので
次の日にはものの見事に他ギルドに奪われてました・・・が・・・・・・・
【 ▼ more 】

開拓Day

昨日の夜中に、また一斉に東・西方面への橋が落ちてしまったので
西のみ修復作業のお手伝いに行ってきました。



セラルカ橋修復

ぶっちゃけこんな大人数で橋直したの初めてですw
いつも自分が参加する時は本当に休日の真夜中とか朝方なので
ちと新鮮でした。(平日はもちろん参加できませんヨ)

橋開拓に携わった皆様、開拓用の水を運んできてくださってた方々、
お疲れ様でしたー* 【 ▼ more 】

今日はネタがないんです…



念願の








【 ▼ more 】

今頃な12/5付け更新情報

12/5付更新-「ふしぎな宝箱Vol.4販売開始」


遅すぎ!!なんて突っ込まないでやってorz 【 ▼ more 】

ロイヤルからの贈り物

ロイヤルに挑戦しに行ったお知り合い兵士さんが"緑の奇跡 中"を
手に入れたそうなのでそのお披露目会。

重要度が高いのに荒れまくりな岩塩地帯で使用することにー




緑の奇跡1

これが使用前。 【 ▼ more 】

デザイン変更

ブログのテンプレートを変えてみました。すっきりしてていい感じ~♪
あと、コンチェのキャラクターのプロフを追加&変更してみたり。
右のメニューにキャラ一覧作ってみましたが…


お、多いです  意外と。


放置にならないように、皆満遍なく使っていきますともー!

名も無きクエスト

リセリア城二階 控えの間…
以前、ここにクエ開始NPCがいる画像が某所にうpされてたので
何度か足を運んでいたのですが発見できず…
(ちなみに現時点では称号不足により進行できない模様)
ちょっと忘れかけていたのです


が!!! 【 ▼ more 】

l||lorz

うぁぁ30分以上かけて書いた記事消えたぁぁぁぁぁああ!
もう今日は画像だけ貼り付けて寝るっ( つд`)




今日のひとこま。


ソロ激闘

正真正銘激闘ソロ☆後ろにも前にもペットなしです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
装備固めれば意外と前もいけますね!ABなんてコワクナーイ
素手に盾装備なんでむしろ逆にABしてやんよ!(`・ω・´)てな感じで。
QM振りの底力見せてやるぁぁあ!!


最終的にはヒールⅡと単魔土ごり押しだったなんて言えn

とうとう9キャラ目

あんまり今日のアプデは期待してなかとです、こんにちは。
リサイクルチケット引き換え実装はうれしいですが…Mコインの二の舞になる予感。
いらない課金オサレを引き換えまくってたおかげでチケットが
かばん圧迫してたので、まぁ実用性のあるアイテムに化けてくれるなら
それでいいのですが(・ω・`)


さてさて題名通り、とうとう作ってしまったサブ8人目の
簡易紹介をやっちまいますだ! 【 ▼ more 】

12/12付け更新情報

12/12付け更新-「Mコイン&リサイクルチケット交換品実装」

またまた出遅れ気味なアプデ情報。
いや…予想外なMコイン交換アイテムにちょっと記事を書く気が失せまして('A`) 【 ▼ more 】

Top|Next »

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

