

サボりクセが抜けませぬ

ネタがないとうっかりブログ放置しちゃいますこんばんは。
Ⅱ系スキル調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!と思ったら
ハロウィン限定クエが開始されてたり
不思議な宝箱がVol.3になってたり
ノッカーマスクの例のアレが配布されてたり
いつの間にやらVista対応の準備ができてたり??

なんか今までの体たらくっぷりがウソのように更新しまくっております
コンチェルトゲート。
(更新と言える程じゃないものもありますががが)
お、おいちゃんちょっとついていけないよ…(つд`;)




課金アイテムは…えと。


う、うさみみ狙ってごっそり購入してきました( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ
銅箱から砂が3連続で出たりあざらしがいぱーいだったり
ジャージの色が被りまくったりしましたがっ




無事にゲットであります(*´∀`)



(いくら注ぎ込んだかは聞かないでくだss)
ねこみみはドッペルの方につけてるので、
うさみみは看板娘っ子の調理師に装備。
ねこみみと違って髪の色と耳の色に違和感がないのが良かですなぁ。。







これからしばらくはこの格好で街中を闊歩しますぜ(*´д`)ハァハァ

新クエスト「生態調査」

[ アップデート ]

新クエスト「生態調査」が開放されました  2007/11/05 00:01



またーり雑談してたらクエ開放きたぁぁぁぁぁ!!
てことでちょっと行ってきますっ

(更新時間が何気に00:01なのに噴いたw)

生態調査行ってきますたっ

まぁぶっちゃけ見知らぬ人がペット名を「新クエ開放!」にして
走り回ってなければ気づかなかったのですgゴフゴフ
そんな訳で一緒に雑談してた封印gさんと一緒にいざ挑戦!
【 ▼ more 】

何があったポン酢

…11/7付け公式お知らせ……
 ・不思議な宝箱Vol.1とVol.2の再販開始
 ・新アイテム「やり直しの種」販売開始!
 ・ちょっとだし情報-「水の街ウィルノア」


言えることは一つだけ。





ポン酢 G J !!!







で、エンカ率修正マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちょっと出し-11/8分

ちょっと出し情報-「デュエル」


うぉぉデュエルの情報も出てまいりました!
こ、これは……運営さんやる気満々ですか?というか
ここまで頑張られたらむしろ張り切りすぎで大丈夫か
心配になってきます…!!
ま、まぁ頑張ってうpしてくれるのは非常にいいことですがっ



しかし公式のこの一文。

腕っ節自慢、魔法自慢、弓矢自慢、
そしてジャンプ自慢の皆さまお待ちかね、「デュエル」に関してお知らせいたします。

運営さん、飛龍撃のこと  ネタだって認めてません?(ぁ

ちょっとだし-11/9分

ちょっと出し情報
 ・中央-南坑道
 ・ギルドダンジョン

な、なんだろうこの更新スピード。(いや更新予定情報出してるだけだけどね)
ぶっちゃけると早すぎてついていけない\(^0^)/


ウィルノアに行くには南坑道のクエクリアが必須なんですね…
うーんうーん推奨Lv10ってあるけど戦闘職以外でもいけるだろうか。
調理師は大丈夫っぽいけどDM極な武器職人とへっぽこ壁猟師は微妙w
今まで通り、大人しくファンブルグに引篭もりましょうかね…

ちょっと出し-11/10分

ちょっと出し情報
 ・頭飾りの合成
 ・フレイア大陸南部新モンスター
 ・密に狩る者


・・・・・・ちょっと出しについていけないorz
とりあえず新クエでキャップ解除確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
あんまり関係ないですけどね!メインでもまだLv31ですからね!!
(先日Lv上がったのです)

しかし本当に更新、というかちょっと出しが多すぎて
なんだか怖くなってまいりました。
来週のアプデ終わったらぱったりと更新途切れてしまうんじゃなかろうか

(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



そして新記事5件がちょっと出し情報だけになってしまいそうな悪寒。
・・・・SSから何かネタ探してこよう…

日付も変わったことだし

1人寂しく…

ちょいとソロで湿気最下層まで殴りこみに行って参ります。





(10F辺りで挫折する予定)(ぇ) 【 ▼ more 】

ちょっと出し-11/11分

ちょっと出し情報
 ・プロフィール写真
 ・カフェ☆シュガーポット
 ・ギルド機能の改善
 ・新装備アイテム



ちょっとどころか大放出しすぎです運営さん。
これ本当に今までのコンチェですkkk おら不安でたまらねぇだ(´・ω・`)


【 ▼ more 】

ちょっと出し-11/12分

ちょっと出し情報「新採取アイテム」


最後のちょっと出しが材料……
ウィルノア関連のクエとかを最後に出した方がよかったんj(ry



”今は役に立たないもの”ってやっぱたまねぎなんでしょうか?
もしやカレーレシピ実装フラグ!?
ひぃ、まだオムレツ作り始めてないというのに…!
仮にカレー実装だとして、何処のツリーに入るんですかねー
やっぱご飯かな?w

Top|Next »

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

