

取り急ぎ


代理さねさん  いってきます!

中の人が28日~31日まで東京遠征のため不在につき、先に年末の挨拶でも…
と思ったのですが今年はそんなに言うほどブログ関連の活動も行なっていなかったので、
簡潔にいこうと思います!







皆様、よいお年を!!


一瞬だけ


トナカイ

こんなオシャレ装備があってもいいんじゃないかなって思いました



ホント一瞬だけな!!←

ざかざか

よーしクッキーには忘れられなかったぞー!!←


ベイ


経験値1.5倍期間だと張り切ってたものの、結局なんやかんやとコンチェ以外のことしてたので
スルー状態でした。うんいつも通り!

つーわけで唐突に落書きベイ詰め合わせ(というほど数はない)。
ベイはなんだろう…残念なイケメンというイメージがあります。
XGのOPはアレだし、コンチェのシカパラクエ実装時のイラストじゃ鹿に吹っ飛ばされてるし(笑)
左下のはコンチェじゃなくてXGのキャラ・アルバスなんですが
実際に見たことはありませんw
XGからのファンサイトさんや、クエスト内容を掲載されてるサイトさんでしか
どんなキャラなのかを知ることはできないですが、なんか好きなのですよ!
いいじゃないですか狂ったキャラ!嗚呼動いて戦うアルバス様を生で拝んでみたかった…!!

という想いの丈をぶつけてみましt




ここでも何度か言ってるのですが、XGのストーリーが凄く好みなので
一度プレイしてみたかったですねー…早くネトゲの存在に気付いていれば…うぅ;



が、もしXGに出会っていたとしたら
年齢的に廃人もしくはニートの道を辿ることになっていたかもしれないですがw

今年も恒例のアレの日


3周年&50,000Hit感謝!!

でした。










すげー今年はちゃんと完成させたよ!!!
(詳しくは昨年と一昨年の10/1記事参照)



ここ3ヵ月ほどサボリモードに入ってる間にもう3周年ですよ。
おまけにカウンターも気が付いたら50,000Hit越えと、ありがたくも大変申し訳ない気持ちに…;
ちょっと怠けすぎました本当にごめんなさい!
定番の言葉になっちまいますが、ここまでブログを続けてこられたのも
知り合いの方やこのブログへふらりと訪れてくださるの皆様のお陰です。
大変恥ずかしながら、知らず知らずのうちに支えてもらっていたことに最近気付きました><
丁度良い具合に10/6からは新章が開始される予定!
これから先、コンチェがどう転んでいくのかはまったく分かりませんが
なんだかんだ言いつつも、やはりコンチェ大好きっ子なので
ここらでちょっくら持ち直していきたいと思いまっす!



テンション上げていくぜぇー!!ヽ( ゚Д゚)ノ






まずは明日10/2のプレバトルテスト…ですね♪

⌒Y⌒Y⌒( 。ω。)ゴロゴロ

夏バテ

絶賛夏バテ中でーっす。



動きたくないでござる……ゴロゴロ

カボプラス+




カヴォ

うん、ゴメン。

画像にカーソル合わせると制服Ver.になるよ!



共犯者ネタ提供者…めびさん(台詞考案)、アルカネットさん
撮影協力…蒼夜さん

素材お借りしまくりました…その1その2

第4回CGF個人絵茶のお知らせ【終了】

前回開催時に「次は3ヵ月後にやるよ!!」と宣言してるくせに
3ヶ月以上経ってんじゃねーかゴルァというツッコミは放置でおながいします。
そんなわけで第4回 CGF個人絵茶会のお知らせですよー。
書いてる内容はほぼいつも通りですが、一応読んでくだされ(´・ω・)


※終了しました 【 ▼ more 】

この僕にほほえんで 一度だけでも

ローゼンベルク学園の制服デザインが公開されてましたね!
初めて見たとき「あれうちの子が居る」って本気で思いましたすみませんゴメンナサイ。
(だって男性用女性用どっちのモデルもベースキャラが同じなんだもんよ!
目つきが違うだけなんだもんよ!!笑)


そんなわけで(?)うちの子たちにも着せてみた。







制服

かなめ君の帽子はどこかへ行きました!!←
(油断すると描くのをころっと忘れますあばばば(^o^≡^o^)


そういえばアミ(セシルのベースキャラ)の髪型は真ん中分けなんだよなー
なんで自分は左分けにして描いてるんだろうzzz

商い

久しぶりに絵でも上げてみる   っつても下書きですけど!


商い-下書き


現在双子が商いセット着込んでます。
R1バンダナ着けると居酒屋の店員っぽくなって良い感じ(*´艸`)
この組み合わせにしたすぐ後にアルカさんの茶屋娘さんスタイルを見て目からウロコでしたが…w

要はたぬき商いが気に入ってますよってことです!!←
でもそろそろチャイナに戻すがな(・∀・)




主線入れ完了 ↓ 【 ▼ more 】

血じゃないよケチャップだよ!

オワタ

というわけで多忙期間おしまい!これから通常更新に戻ろうと思います。
2週間ほどコメント放置ですみませんでした。あうー
でも返せるの結局明日…かも です。zzz

Top|Next »

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

