

7/21(水)付け 新くじ

あ、すみません昨晩はうっかりプレバトルテストのUst配信見てましt
(ついったーでかなり五月蝿く呟いてました。本当にごめんなさい。)
新職業・改名されたスキル名や新スキルなど目白押しでしたね!
ブロガーさんたちの報告記事が楽しみです(*´∀`)

前情報すらもまったく見てませんが!!



 ■ 7/21(水)付け 「ファーレンくじ」アップデート情報

【 ▼ more 】

タイトル考えてなかった


最近まったく眠気に勝てませんですよシライさんです\(^o^)/
おまけに気が付いたら0時前とかですよ 気が付いたらお布団とお友達ですよ
お陰で星祭りのこともまったく頭にありませんでしたうへぇーいw
ひよこを追いかける準備は万端だったんですがね…無駄に1sある匂い袋とか。
(しかも3年前の星祭り産)
とりあえずひよこ回収に燃えた皆様、お疲れさまでしたw




さて今週の更新はサマーシンフォニースペシャルチェルトくじ第二段☆ペット特集!
オシャレ衣装の時と同じく、今まで登場したペットに加わえて未登場の新種もお目見えに!




先週先々週とくじには触れなかったクセに今回は書くのか ですと?
大人の事情です。


【 ▼ more 】

6/23付け Ⅲスキルはフォス(←?

うっはーい もはやアプデメモとしか稼動してないですよこのブログ!!
……ちょっと、6月は更新お休みしてても良いでしょうかzzz
遊んでる場合じゃねーとか言いつつ遊びまくりです、ハイ orz




10-062301.jpg

それはそうと、昨晩の「雨を待つ漢」1chクリア企画に参加されてた皆様お疲れ様でした!
いっちょハードオーバーコート手に入れっか!と張り切ってたところに
企画者の方と偶然一緒になったので、ツイッターの方で宣伝させてもらったりしました。
雨クエって一週間だけだったんですねぇ開催時期…
いや去年はガン無視してたので、もはや詳しい内容なんてさっぱりですよw

今更ながら、わざわざ重い1chでなくて数が集まってたと思わしき
4chか5chでやれば良かったかなぁと思いつつ…。でも無事クリアできて良かったですよ!




10-062302.png

あぁ、自分の手に入れた報酬は上の通りです。
泣いた\(^o^)/







 ■ 6/23(水)付け ゲームアップデート情報 【 ▼ more 】

6/16(水)付け 言霊くじ

アッー
前回の記事でかなめの職について
ファンブルグ経験値は盗賊へ、シルト経験値は調教術師の方へ割り振ろうって考えてたけど
レベル上げはどちらか片方の職しかできないからあんまり問題なくないじゃないか…!!
(↑アホ)

まー10月までもう少し時間あるし、あとから考えるか…zzz




 ■ 6/16(水)付け ゲームアップデート情報
 ■     〃   アイテムショップアップデート 


【 ▼ more 】

あらあら

ちょっと留守にしてた間に、10月以降の新章に関しての引継ぎデータリストが発表されてたわけですが
なんか凄い方向へ向かっていますね!笑
もう面倒くさいっていうかちゃんとまとめられる自信皆無なので公式リンクだけ貼っておきますね!
詳しい事とか意見とかは他ブログさんで語られているのでそちらをどうぞ←

 ■ 【重要】新章開始に伴う引継ぎ項目について


【 ▼ more 】

6/2(水)付けUP

ツイッターでも散々見せびらかしたけど、ここにも貼っておいちゃいますよ自慢しちゃいますよウヘヘ!(うざい



10-060201.jpg

所用で溜まり場にお邪魔して遊んでいた時に偶然撮れました(*´艸`)
親子が仲良く遊んでいるように見えませんかコレ!!
(実際でもお父さんと娘さんのようなお二人なのでホント嵌りすぎでした)
ss確認した瞬間モニター前で一人悶え苦しんでました変な人ですみませんごめんなさい。


ちなみに皆さんが付けてるうさみみは全てうさみみおやびんから抜け落ちたものです。
いや丁度4つあったからさ…。べ、別に他意なんてなかったんだからね!←

頭飾り系痛むのはっええんだってば…orz




最近アプデメモ+ssのちょこ出しがデフォになってきたなzzz



 ■ 6/2(水)付け ゲームアップデート情報 【 ▼ more 】

5/26(水)付けな今更メモ


10-060101.png

( ゚д゚ )彡<ウッソウ!!




ウッソウの森……R7最弱のペン…。これソロとかできますか?(,ΦωΦ)







 ■ 5/26(水)付け ゲームアップデート情報
 ■    〃      「ファーレンくじ」アップデート情報

【 ▼ more 】

ローゼンベルク

更新ちょこっとお休みしててすみませんでした!
ブログ管理画面にさえもログインしていなかったお陰でcookieさんにまでお忘れになられていましたよ'`,、('∀`) '`,、
あれですよ、相当気まぐれな五月病だったんですよ!   ってことにしといてくださ(パァン

いや、ブログ放置の裏側では割とクエストとか行きまくってたもので
若干その反動が…ですね…zzz
なんとか元のペースに戻していけたら…と言いたいところですが
優先しなければいけないことがあるので、やはりのんびり更新のままになるかと思われます。
なので一週間に一度覗きに来るくらいで問題ないかと思われますよ?w
とりあえずは先週のうp分は書いておきますけどねっ
唯一下書きできてるs




さてさて、昨晩のフェスタ後のプチ雑談会にて"重大発表"が行われましたね。
てっきりアリュートのことだけかと思いきや運営移管ならぬ開発移管…とな!?
おまけに新…章……?

【 ▼ more 】

5/19(水)付けのメインクエ

10-051901.jpg

いや、 つ い 。

(何が)







 ■5/19(水)付け ゲームアップデート情報


【 ▼ more 】

5/12付けppp

10-051201.jpg

ふはははは、ついにかぼちゃにライドするという念願のスキルを手に入れたぜー!!
なんかウサミミが見えてる?きのせいですよふはははは←






■ 5/12(水)付け ゲームアップデート情報

【 ▼ more 】

Top|Next »

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

