

いざ、さらば


この潜伏期間中にリア充になってきました(*ゝω・)vキャピッ
お相手の大半は仕事ですけどね!


……てな話は置いといて。
かなーーーーーーーーーーーり!お久しぶりです。シライさんです。
もはやお前誰状態ですねスミマセンほんとすみません。
怪我とか病気とかがあったワケじゃないですよ!この通りピンピンしています。
4月にも一度お知らせした通り、結構長いこと仕事であたふたしたり何やらとあったのと
少しだけブログと向き合うのが怖くて多忙なのをいいことに目を背け続けてました。
管理者という身でありながら、長期間に渡りその責任を放棄してしまったこと、非常に申し訳なく思っています。

というわけでやっと、やっとなのですが…


9月11日をもってブログ「まっさら。」は閉鎖致します。


こんだけ放置しといて今更かよ!!!というお怒りの声は全力で受け止めます。
どうぞ殴ってやってくださいというか誰か殴って!!!(
一応ですね、ブログはやめてもコンチェには居続けようかなーとは思ってます。思ってるだけで実際居ないかもしれな…
いや実は長いことログインすらしていないんdげふんごふん。
でもですね、楽しかったこと嬉しかったこと、逆にとても悲しい別れもあったけど
掛け替えの無い思い出の詰まった大切な場所なんですよ。
コンチェが続く限りは、出来ることならずっと大切にしていきたいです。

…あれっ こんなこと言うつもりじゃなかったんだけどなぁw

それにずっとお待たせしてしまっている、やらなければいけないこともありますから!
もう頭上げられません。ですが必ず完成させますので…!!



で、今後のブログについてですが、一応記事やURLは消さずに残しておこうと思います。
本当は全部バツーンと消し去りたいんですけど、別の所からうちの記事にリンクされているものもあるので
必要最低限の項目だけ残して放置、って感じになります。
コメントに関しては、閲覧は出来るけど新規投稿・編集は出来ません。……たぶん(ぇっ

あ、それと。
ブログやめてもコンチェイラストだけは描いていきたいなぁなんて思いつつ。
戸部さんのイラストがコンチェを始めるキッカケでもあったしね!
やっぱりキャラクターや世界観がとても魅力的だと思うのですよ。
メインストーリーも結末が気になるところだしていうかギノスはよ来い。
やっとアリュートだそうですね。あと何年かかるやら(^q^)


さて…。短くまとめるつもりが何だかんだで長くなってしまいましたが、これで本当に終わりです。



約4年間お付き合い頂き、ありがとうございました!!

簡単業務連絡


エイプリルフール?んなもんないよ!!!!1





お久しぶりですシライです。
こんなけ放置しといて今さら何だよって感じですが、まだまだ更新滞りっぱなしです\(^o^)/
3月中にはなんとかしたかなったのですが、ちとリアルでゴタゴタしてましてorz
そうこうしているうちに魔の4月がやってきちゃったわけですよ奥さん!
例えるなら師走のような忙しさが3倍になって2週間に凝縮されたみたいな(?)
まぁその辺は1~3年前のちょうど今頃の記事でも見るといいですよ!
↑もはや決まり文句


つーわけで4月中旬~末くらいまでは 確 実 に 更新ないと思っていてくださいほんとすみませんゴフッ


さあ、忙殺されてくるぜぇええ!! Ξ┏( ^ヮ^)┛








いやエイプリルフールの嘘じゃないからね!笑

集っちゃったんだよ

おぉっと危ねぇえー!!
一ヶ月更新されないと表示されちゃうアレが出現するところでしたYO!
ちなみにクッキーには忘れられてませんでしt……ってそんなことはどうでもよくてだな。





先日、っていうかつい昨日。
とある集まりがございましたとさ。






【 ▼ more 】

気付かぬうちに


11-011801.png
11-011802.png

メイン戦闘職よりも稼動しっぱなしなハンターの方がレベル高くなっていただなんてそんな







いつのまにやら、というかようっっっっやく魔法科・生産科の3次職が
明日のアップデートで実装されますな!
…と言っても魔法科はどう見てもウィザードとクレリックからの派生しかない感じですが。
あ、あの。ファミリアは一体何になれば……(^o^三^o^)









11-011803.jpg

とまぁそんなこと気にしつつもうちにはまったく関係ないけどね!!




相変わらず細々と生産活動中です。
26日までの経験値2倍期間の目標はオレガノが採れるようになることです!!(・∀・)

が、今までで一番困っていた料理もある程度は作れるようになったので
そろそろ重い腰を上げて狩りにでも行k……zzz←

少し前なのですが

hiyoko

みにぱんだひよこを2匹ほどゲットしてしまいました+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.


えぇ勿論大人の力ですとも!ゲーム内の方のね!!
どうにか予算内には収まったものの結構痛かったっす……ちょいちょい生産ガンバロウ orz
あ、ちなみに上の子たちはひっそりと召喚されていました。新章前に(笑)
元々オタマを使わせてたんですが、如何せん新章後の不死ペットが使いにくいの何の…っ
どうせなら可愛いペットがいいなーということで無駄に奮発してみましたYO☆
2体とも同じペットなのは自分のこだわりです(`・ω・)+






11-011301.jpg

ついでに初回登場時に引き当てたのとか今回のスペシャルくじの分だとかで
色々と引っ張り出したり交換したりで、サンバセットも色違いのおそろいに!
今の時期に超寒そう!((
でもなかなか気に入っているのでしばらくはこの格好にしときますw

それっぽい名前にそれっぽいギルド名でその辺ほっつき歩いてると思うので
見かけたら「きゅっ!」って挨拶してあげるといいよ!(ぇ?








【 ▼ more 】

Top|Next »

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

